FC2カウンター 金柑のどあめ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-09 (Sun)
わたしは今日もRO頑張ってます!!
screenIdavoll000.jpg
| ROのできごと | COM(1) | TB(0) |
2012-09-25 (Tue)
統合しましたね終わり
| ROのできごと |
2010-12-01 (Wed)
GvGは25人前後でSEメインな感じでやってます

G狩は生体や挟間に行ってます、Lv帯は90↑ですが・・!

体験もOKなんでお気軽に><

プロンテラのPvP宿がたまり場なんでそこ来てもらえば詳しくは話せます!

直接wisでもいいので-金柑-あたりにwisください!
| ROのできごと |
2010-08-27 (Fri)
議論スレではSS上げただけではだめらしいですねー
事情説明もつけないと有効な疑問にならないとか

まずSSの↑と↓の部分の名前が違うのは↑の部分はSSを取った時点での名前で
↓の部分の名前は発言したときの名前なので、名前を変えてたりしたら違って当たり前ですね
オンライン状態が違う、これも取った時点でのオンライン状況なので
ぴころだに上がったSSと違って当たり前です
Skype導入してる人には説明いらないと思って書かなかったんですが、必要だったみたいですね

2h俺の垢で入ってもらえませんかー発言が冗談とは取れないとかなんとか
まずmiruさんと臨時に行ったことがある人はわかると思うんですが
2pc持ちで2アカウントしか持っていないので誰かがmiruさんの垢で入る必要がありません
必要なら写メでも撮らせますが他の人が撮った可能性があるとか言い出しそうなんでいるなら言ってください

俺がmiruの発言に突っ込むまでの他の人の反応が不自然とか書かれてましたが
メルと麻呂はいつも狩いってるメンバーなので、miruが2pc持ってることは知っています
なので、相手にしなかっただけでしょう
俺が退席から戻ってきた時に何言ってんの?って言ったまでです

txtのほうは上げたSSと違っているので捏造ってわかると思ってたんですが
議論スレの方々には理解してもらえないそうで。
事情説明つけたんで、txtのほうも捏造と取り扱ってもらえると思うんでこれ以上の説明はいらないでしょう

後キモスレの話ですが脱退者はssが上げられたときに抜けた1名しかいないんで
信憑性もくそもありませんよねwwww
ジークの話も龍一に確認しましたがそんなSSをもっていないし
持ってると言ったこともないと言ってました
もちろん垢共有もしていません
| ROのできごと |
2010-08-21 (Sat)
もともとあの程度のSSで対象外になるはずもないと思って静観していましたが
無理やりな理論で対象外にされそうなので証拠を上げておきますね

証拠ss
| ROのできごと |
