FC2カウンター 金柑のどあめ ROエクスキャリバーの旅
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-14 (Sat)
こんばんわ!
ついに材料が揃いエクスカリバーを作る時が来ました・・・!
最初WSでやろうとしてたんだけど、今までに他のNPCと喋ってたみたいで
エクスのNPCが反応してくれずp_q
チェイサーにccしてまた行ったんだけど反応ry
で結局アサクロですることに!
screensara414.jpg

4人の息子の親父らしい・・・
そして、ついに決戦!
screensara419.jpg

グーグーグ・・・ >> ReadMore
| ROエクスキャリバーの旅 |
2006-10-12 (Thu)
こんばんわ!
もうエクスキャリバーしか写らない><
暇があればジルタス乱獲してます、
スティもできるし、うめえヾ(・c_,・о)ノ゛
screensara406.jpg

女王様とお呼び!おほほほほ

トルコ石@2個なんだけど、クエの途中のジャンケンが厳しいらしい
http://bbkonbatto.hp.infoseek.co.jp/kon.htm
ぐーぐーぐ作戦ってのがあるらしいww
やっぱり自分のジャンケンにかけないと><
知り合いのコンバと一緒に作るんで
2人揃い次第作りたいと思います!
| ROエクスキャリバーの旅 |
2006-10-11 (Wed)
たまってきたぜえ
screensara405.jpg

後はトルコ!
| ROエクスキャリバーの旅 |
2006-10-07 (Sat)
お久しぶりです、こんばんわ
Lv4武器クエストをしようと思います!
何を作るかと言うと・・
自ら主人を選ぶ剣で、聖なる力を持っている。
といわれる聖剣!エクスカリバー!!

ほぼつかったことない機能を使ってみた
まだまだ材料集まってないんですが。
1-1.2Mでトルコ石を売ってください><
ジャンケンでこれとられたら終わってるなあ;x;

エクスカリバーかエッジか・・・!
剣に選んでもらいたいです><
screensara389.jpg

こいつもたけのこ!
| ROエクスキャリバーの旅 |
