FC2カウンター 金柑のどあめ 2005年09月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-30 (Fri)
転職!
眠いZzzz
screensara590.jpg

| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-09-29 (Thu)
そうだ、アサシンを作ろう。
2:00頃作成
22時には
screensara588.jpg

hehe..
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-09-25 (Sun)
きっと金紺はこんこんと読みます。
今日は友達と非公平でGD3やらSD4Fへ。。
どっちもなかなかうまかった
レアもガラスの靴にミノcパサナc(*゚Д゚*)
ガラスの靴はカンカンクホh
screensara574.jpg

牛さんハァハァ
明日は試合!頑張らないと!!!

おまけ。
screensara576.jpg

萌えすw
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-09-23 (Fri)
screensara569.jpg

これで我慢;3;
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-09-20 (Tue)
今日は舞さんの発光式でした!
ついにオーラ、おめでとう!これからも頑張ろう!!
screensara556.jpg

Chaserのほうは61/32に!
盗作のLvが上がってきて、DSで土星が(゚Д゚)ウマー
射程が結構短いからプリザブ覚えても窓手に戻れるかどうか。。。
気合っすね。
| ROのできごと | COM(2) | TB(0) |
2005-09-19 (Mon)
こんばんわ!Gvは糞重いらしいですね。
Gv復帰するときにはどうなってることやら。。。
今日も室内つれてってもらった
screensara549.jpg

舞さんオーラ前なのにありがとお!

盗作4になったんで、DS4とってアユタヤでリーフキャット狩ってます!
Baseがマズいけどjobがなかなかなんで
ウマーしてます
screensara550.jpg

なむなむ。
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-09-17 (Sat)
Chaserソロ無理です!盗作覚えるまで壁してもらってばっかになるっぽい
ごめんなさい(つД
盗作覚えたら頑張りたいと思います。
多分
計画のために空いてるキャラスロでちゃくちゃくと
キャラ育成ちゅう!
hehehe....
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-09-14 (Wed)
こんばんわ!
廃シーフになって、ステがDex極で
超まぞい!!ソロじゃ狩りにならない(つД
手伝ってもらったり、雇ったりでやっと
50/36に!
室内で壁してもらってるときに、アリス攻撃してるとプリさんが
アリスのシールドチャージでWPの外にww
思わず、吹いちまった・w・
screensara535.jpg

スティ切って40転職目指してるけど、きついw
まぁ、頑張ります
おまけ。
screensara536.jpg

ちめらああ
| ROのできごと | COM(2) | TB(0) |
2005-09-12 (Mon)
ついに発光しました!!!!
長かったようで短かった4ヶ月、ついに夢の発光
screensara527.jpg

まじ感動(つД・
オーラ式にも結構集まってくれて
みんなありがとおおお
枝の数が尋常じゃなくて楽しかったwww
screensara524.jpg

・・テロじゃん
これからも頑張ってチェイサーになります!
screensara530.jpg

| ROのできごと | COM(1) | TB(0) |
2005-09-11 (Sun)
無事に調整もできて、後はオーラ式まで待つだけだ
screensara516.jpg

超感動ww
することなくて超暇だ
泥もオーラまでになんとかたまって、無事に転生費用がが
screensara512.jpg

部活行ってきます!
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-09-10 (Sat)
オーラ式の日決めました!
日曜の11時からジュノーで
screensara506.jpg

ここ、ここ
挨拶・発光式・記念撮影
他何すればいいかわからんΣ(゚ロ゚;)
まぁ頑張ります、はい。
| ROのできごと | COM(2) | TB(0) |
2005-09-08 (Thu)
今度の土曜か日曜の11時にオーラ式します!
ただ、枝折るだけだけど・3・
暇だったらきてください
熱あるっぽいので寝ますノシ
| ROのできごと | COM(3) | TB(0) |
2005-09-08 (Thu)
気がつけばこんな時間…(更新時間参照
夜中の窓手はガーゴとクランプが
BOTの共闘でくそうまいww
時給1.6M-2M出てうはおk
学校まで寝ないと・。・
@20%
泥29001個
| ROのできごと | COM(2) | TB(0) |
2005-09-07 (Wed)
ヲタ度チェックやってみました。

あなたのマニア度は277パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!

あなたの危険度は347パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。


あなたの萌え度は275パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!




迷惑度319パワー !あなたの迷惑度はノストラダムス級です!
1999年に世界は滅ぶと言われて、お金を使いまくったり、
犯罪をおかした人は何人もいる事でしょう。あなたの迷惑度は
それと同じで、他人にまで大きな影響を及ぼす程強大です。
その力を下手に使うと某宗教団体のようになってしまうので、
取り扱いには十分ご注意を。




あなたの煩悩度は290パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。


あなたの潜在能力は364パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです名無しさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!


きもいですね^^;;;
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-09-06 (Tue)
最近生活リズムがぐちゃぐちゃです・3.
学校から帰ったら12時ぐらいまで寝て、そっから4:30ぐらいまでROしてますね…
元の生活に戻らないと(つД・
RO.
泥がそろそろカンストするかも
screensara500.jpg

土塊はこれでも100個ぐらい処分したんだけどねw
土塊買いたい人wisくれよ!
@38%

@ちょっとだ!
| ROのできごと | COM(3) | TB(0) |
2005-09-04 (Sun)
ネタがないってことでキャラ紹介を!
1.金紺:ローグ:現在のメインキャラ。Gvで活躍するために
          作ったLv98D>V>Iの脱衣ローグ
          毎日、窓で篭ってるので来たら多分います・3・
screensara498.jpg

2.-金柑-:BS:Pvでツエーしようと思って作ったキャラ。
      Lv85でS>A>V>Dのバランス型、解体したから装備無し。
      今はただの窓でのアイテム補充用キャラ。
screensara277.jpg

3.きんかん:アーチャー:Pv最強のアーチャー負けない敵はいない・・・・
               Pv行くと、いつも寝てます。
screensara495.jpg


| キャラ紹介 | COM(0) | TB(0) |
2005-09-04 (Sun)
こんばんわ!今日もタックルしてきました
部活から帰ってきて、寝ないとPCなんてやってられないぐらいしんどい
RO.
窓で狩り狩り狩り・・・飽きる(Д)
Pv行ってみたけど、お茶の人とかやっぱり強いな
脱がしても、なかなか脱げないし、SPPの威力が高すぎる
転生しても勝てなさそうw
まぁ、頑張る@46%!
明日は試合だ!タックルしてきますね
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-09-03 (Sat)
ほんと更新が久々( ゚Д゚)
あれだね、
ネタがない・・・
もう窓ずっと篭ってるし、
Pvでアチャ死ににいくぐらい(つД⊂)
まぁ、あれだ
ステでも晒しておこう
wWw

こんな感じですね。
重量増やすためにStr振るつもりだったんだけど
転生予定だから、Intに振って効率上げてみた。
転生するつもりならAgi型のがよかったとか言わないでwwwwwww
@52%です!さっさと光りたいな!
| ROのできごと | COM(2) | TB(0) |
