FC2カウンター 金柑のどあめ 2005年10月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-30 (Sun)
( ゚Д゚)オッス
久々にChaser活動!
NeNeさんと最下層行って残り10%を地下水路であげてLv77に(*`・ω・)ゞ
screensara696.jpg

天使写ってませんが…(つД⊂)気にしない
まぁいざこざがあったけどスルーで(´-ω-`)
いちごさんに手伝ってもらって室内行って(゚Д゚)ウマー
また最下層でjobうp!
これでやっと鎧2に…フルストまだ?orz

3M分青箱買ったらコロネが出たんで10M(全財産)を変えることに…
大当たり!

( Д)    ゚ ゚
テラウレシスwwww
RMC出品中なんで買ってください!
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-10-29 (Sat)
ばんわ!騎士必死です・3・
blog更新しようと思うのに眠くなって全然してなかった。
騎士は81に('-'*
ずっと西兄貴、、、飽きるorz
アイン実装来るまでに兄貴c3枚ゞ(`Д´)ノ
実装後にハイオクcがががg(*゚Д゚*)
西兄貴に結構いるつもりだからQ姉貴パイクっていいなぁと思ってたら…
screensara686.jpg

(つД・
この後にヴェールも
screensara688.jpg

ノビ萌え(*゚Д`*)
全員名前が数字>>>でした。

チョイサーはG募集中です!公平◎なとこなら何処でも行きます。
Gvももちろん出るんで、コメントかwisかよろしく!
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-10-23 (Sun)
こんばんわ!寒くなってきましたね。
日が沈むのも早くなって来て、部活でボールが見える時間が
短くなってきた;3;
Blog毎日更新してるとだるいけど、
久々に更新しようとするとまただるいっすねw
最近ずっと騎士やってました。
西兄貴でピアースピーアスピアーry
screensara668.jpg

で、やっと75に!金欠で水パイクしかない…orz
QTiパイクで騎士団で金稼ぐから、誰か貸してwwww
チェイサーのほうはあんまりやってなす
screensara658.jpg

パイプの位置がずれてますねヽ(´ー`)ノ
screensara667.jpg

( ゚Д゚)
こんな事しかしてないwwwwww
| ROのできごと | COM(5) | TB(0) |
2005-10-20 (Thu)
毎日更新とかやってられませんね^^;
気が向くときだけで更新します(*゚Д゚*)
今日はずっと騎士してた。
西兄貴が超うまーミ'ヮ'*ミ
65/34までうp!オーラももうすぐですね^w^
screensara651.jpg

うはww死にかけwwww
SSとってたら5秒ぐらい止まって死んでました
よくあるよくあるww
騎士にはまった(*`・ω・)ゞデシ!!
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-10-19 (Wed)
こんばんわ!更新がめんどくさくなってきますね。
ちゃんとやるよ、、、うん
昨日にチェイサーLvうp!jobもうp!
ついに鎧脱がしが!!1だけど(つД・
もっと頑張ってあげたいね。
screensara644.jpg

剣士のほうも今日ついに転職!
screensara649.jpg

タリラリタリーン
その後、天下狩りに行ったらさすらい狼に遭遇
screensara650.jpg

この後死んだけどね!
リベしてちゃんと倒したけどDrop無し。しょぼーん
騎士が面白いからしばらく騎士ばっかかも、
チェイサー上げて早く活躍したいけどね!
まぁ、両方一緒ぐらい頑張ろ
| ROのできごと | COM(1) | TB(0) |
2005-10-17 (Mon)
今日もチェイサー窓手online
最初は結構行けるけど、集中力が途切れてくると白Pが
すぐ無くなってしまう。
窓→ペアSD4F→窓
SD4Fの時に、SS取ろうと思ってF9の蠅押しちゃったのは内緒ですミ'ヮ'*ミ
プリザブかけ忘れで、FBにorz
プリザブちゃんとかける癖付けるよう頑張ります。
今日Lvうpしようと思ったけど、@13%。。。
1回目:属性攻撃あぼーん。もう1回頑張ろうミ'ヮ'*ミ
2回目:うはwwwプリザブwww忘れてたwwwwwもう寝るwwww
明日上げよう。(つД⊂)
剣士は49/36に!
フェイ↓←で借りた水ランスで天下大将軍をずっと突っついてました。
エルダーから枝でてウマー(*゚Д゚*)
早く騎士なってLKなってソロGでGv周りたいです。無理ですね
明日は課題しないと単位落としてしまうwwww
screensara633.jpg

何事wwww >> ReadMore
| ROのできごと | COM(2) | TB(0) |
2005-10-16 (Sun)
今日も廃狩り頑張った(*`・ω・)ゞデシ!!
部活から帰ってきてRO.
窓手→廃屋ペア→ごつみの→窓手でLvうp!Lvup!
screensara631.jpg

…75!これでハット卒業だ。
| ROのできごと | COM(3) | TB(0) |
2005-10-15 (Sat)
やっとやる気が沸いてきた。
sara鯖でもV槍作ることにして、Assasin消去
はやすwwwwwwww
36ぐらいまで上げて、鯖缶しないことに気付いて
Chaserでかなり狩れるようになった( ゚Д゚)
74/45にLvup!!久しぶりのLvUP!!
もうwwwwうはっをwwwwkwwww
明日からもBANBAN上げちゃうぜ!
screensara618.jpg

orz
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-10-10 (Mon)
今日はmagni鯖で気分転換。あとろの人と一緒にノビ作って
ポリン島へ行くと、天使ポが!!
あとろの人必死に戦ってる^^;
screenmagni001.jpg

で、剣士に転職して、まったり下水で狩りして30/21で辞めた。
sara鯖戻ってPv行くと、乱鬼龍が!
いつもの如く寝ながら見てると
だんだんROのやる気が出てきた!
窓手には行きたくないけど、BBで何とかなりそう。
狩り頑張って、らんきにも屑どもにも負けないぐらい
強くなりたい!11

| ROのできごと | COM(2) | TB(0) |

orz

2005-10-10 (Mon)
BOT復活。。鯖缶多発。。意味不明。。
今日のGvはログインゲー
もうdmp
課金切れるまでに何か対策来なければ
休止するかな。
狩りしたいけど狩場が窓しかないからorz
eiennni.jpg

永遠にお待ちください。
今日暇だったからROSEオンラインやってみた。
敵かわいすww
厨房いてなかなか面白いお^^
screen001.jpg

グラナド・エスパダうかったらいいなあ
| ROのできごと | COM(0) | TB(0) |
2005-10-08 (Sat)
修学旅行いってて、更新とかも忘れてました!
韓国楽しかった(*゚Д゚*)
ROでは!
窓手BOTが消えましたね。うれしいけど鯖缶が。。。
プリザブも消えるからすんごい萎える
でもBOTがいないからOK!
これから、どうなるんだろうGvとかもできなくなったら引退かな
知り合いが腐敗に入りまくりorz
不正してまで何が面白いやら。。
まぁいいか。
琴おめでとお!Pvテロ頑張れ!
screensara603.jpg

| ROのできごと | COM(1) | TB(0) |
