FC2カウンター 金柑のどあめ 2005年11月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-27 (Sun)
やっぱりハンター作ることに!( ゚Д゚)
チェイサの弓あるからかなり楽だし、
前もってたから大体わかるw
土星オンラインでやっと43/33!!
すぐ転職できそうだww
チェイサーのほうもLvup
ねねさんひどいからそのまま出しとくお^^
screensara783.jpg

| ROのできごと | COM(0) |
2005-11-26 (Sat)
課金(´-`)
今月@630円しかないwwwwww
ピンチΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
screensara780.jpg

oh..
| ROのできごと | COM(1) |
2005-11-22 (Tue)
課金するする言ってまだしてない(o ゝω・)b
http://hname.net/
あなたもハンドルネーム変えてみては!?
ノシ
| ROのできごと | COM(2) |
2005-11-20 (Sun)
ちょwwwww
無料5dayでチャット用に作ったキャラで
Gv見に行ったら超やりたくなってきたwwwwwwwww
うはwwwwwもうだめだーwwwww
明日には課金wwwww
screensara778.jpg

| ROのできごと | COM(3) |
2005-11-19 (Sat)
課金切れた
(´・ω・`)
今課金してもPv楽しくないし、Gvしか楽しみないのに
1500WM払うのもったいないなぁ。。
7日からテストだからとりあえず土日1dayで繋ぐことにする。
今週はGv出れないです。すみません(つД
あまりにも暇だったら課金するかも(ぁ
ラグビーがマジ熱いwwwww
screensara770.jpg

しばらくさようなら!
| ROのできごと | COM(0) |
2005-11-14 (Mon)
V4確保終わり
screensara766.jpg

腐敗消えてPvで2人でテロ。
SSとれなかったけど久しぶりに楽しかったなぁ
| 未分類 | COM(0) |
2005-11-11 (Fri)
殺伐としたblogに
ヽ|´゚_ゝ゚`|ノ金柑マン!!
82

82に!武器脱衣も2に!Gvまでに脱衣3は余裕かなw
最近C l i p sの溜まり場より不愉快の溜まり場にいるほうが長いwww
慣れていかないとヽ|´゚_ゝ゚`|ノ
| ROのできごと | COM(0) |
2005-11-09 (Wed)
こんちわ
昨日は2倍でうまかったですね。
Lvうp!( ゚∀゚)ウマー
screensara750.jpg

もちろんとれてませんがねorz
jobも上がってやっと武器脱衣1に!!1
Gvまでに3はとりたいなぁ
最下層マジjobうますぎ、ささっと全裸にしたいお^w^
| ROのできごと | COM(0) |
2005-11-06 (Sun)
朝からずっと最下層最下層!!
時給20-26%ぐらい上がった。
゚Д゚)ウマー
80

天使マジとれねwwwwwwwwwwwwwwww
Gv装備でV60に!まだまだ足りNaSu
狩りしてることしかblog書いてねえwwwwwwwwwww
| ROのできごと | COM(0) |
2005-11-04 (Fri)
必死・3・
1日中窓で60%まで地下水路
そっから最下層でLvうp!
79

明日学校起きれるかなwww
| ROのできごと | COM(0) |
2005-11-04 (Fri)
78

初めて綺麗に撮れた(o ゝω・)b
この後jobもアップ!jobupのSS早くて取れない
やっと脱衣鎧が3に!窓うまー(Д゚)
その後Pv行ったらフルスト使うチェイサーが2人も…
うはwwww負けてられないwww狩り必死wwww
騎士やる暇ないっす。金無くなったらまた騎士するかなぁ
今はチェイサーだだ
screensara697.jpg

| ROのできごと | COM(0) |
2005-11-03 (Thu)
こんばんわ、いつも題名適当です(o ゝω・)b
チェイサーG移動しました!
screensara721.jpg

ここです。C l i p s ...
眠いからこれだけで勘弁Zzz
screensara719.jpg

AcidwWw
| ROのできごと | COM(2) |
