FC2カウンター 金柑のどあめ 2006年01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-31 (Tue)
更新まったくしてなかったぜーハッハー
だめだーwww
ROはかなりLvうpうp
job61

job61に!今までフルスト5と周りは思ってたはずだが
これでやっと5だぜーhahaha
Lvも91ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
SSとれなかったから張らないけど
騎士とかやってなすΣ(゚Å゚)
Σ(゚Å゚)この顔文字キモかわいいと思ったのに
普通にきもい言われたΣ(゚Å゚)
| ROのできごと | COM(3) |
2006-01-24 (Tue)
オークレディcでまくりw
3枚目げっとσ(゚∀゚)
screensara958.jpg

何かついてるw
やっとBB10に!
ガーターゾーンだるいけどわかってきたら楽しいw
現在:騎士75/43!!
| ROのできごと | COM(3) |
2006-01-23 (Mon)
狩始める前にblog更新っと!
前回の更新の後にすぐjob50転職!
screensara953.jpg

餅が5kぐらい減った・3・
まぁ気にしない…!
job50でアイテム収集なくてすぐ転職できた
screensara954.jpg

オークレディcも出てうまー
現在72/39!!
BB10までピアース必死・w・
| ROのできごと | COM(2) |
2006-01-22 (Sun)
後輩!?のチェイサーの子に更新しろと脅されました・3・
いやうそです、ごめんなしあ^^;
チェイサーはポリン島で放置play!!
亡者1個でほか何も出てないけどね!
剣士をBBピアース型にしたいな!と思って作り直し…
screensara943.jpg

1/18金柑再び!
いらない装備は捨てるのが金柑流です
お餅バッシュ連打狩りで天津へ(o ゝω・)b
めちゃ(゚Д゚)ウマー
天津で狩りしてるとちりめんちめらが!!
2PC用のプリを作るらしく
一緒に狩りすることになって西兄貴で餅バッシュ
screensara949.jpg

でこティアラ萌え~(*゚Д゚*)
ちりめんは無事プリになりました。めでたしめでたし
screensara952.jpg

追いかけっこしながらLvあげしてます!
今日中にjob50したいな!現在64/48!!
引退するなんて言ったっけwwwwwwww
中毒すwwwwwwwwwww
| ROのできごと | COM(0) |
2006-01-16 (Mon)
Gv出れたけど天使狩ってました。
screensara938.jpg

(Д)  ゚ ゚
ゴスから亡者が(*`・ω・)b
この後の天使でHBがwwww
興奮のあまりSSを忘れてしまったww
screensara939.jpg

即露店行きです。
λ...|引退|
| ROのできごと | COM(2) |
2006-01-15 (Sun)
負けちゃった!-w-
青箱と紫箱で20Morz
もうROだめだーwwwwww
|引退|...λ...
| ROのできごと | COM(0) |
2006-01-14 (Sat)
こんばんわ!
することなくてROしてる時間ずっと中ぼss回ってたw
今も沸き時間の間に更新中・。・
グリとミュータントと天使とデビリンとゴスとボーカル狩ってました
screensara932.jpg

レアはグリ爪5個ぐらい
天使はお察しorzscreensara933.jpg

気分転換のゴブ村でsバックラー^^
ついてるのかついてないのかわからんwww
明日は試合だ、がんばろ!
| ROのできごと | COM(0) |
2006-01-12 (Thu)
うほwwwきたwwww
screensara924.jpg

にやにや(・∀・)
screensara922.jpg

残った3.5Mも青箱に変えたら屑しか出なかった^^;
でも儲け!!これだからやめれないwwww
最近はまったり剣士やりながらチェイサーで中ぼss回ってるかな
ボーカルは簡単に見つかるし、
さすらい狼は早朝とか見つかるけど、人増えるとすぐ2,3分で諦めてしまうwww
ドラゴンフライどこ^^; >> ReadMore
| ROのできごと | COM(0) |
2006-01-11 (Wed)
更新とかめんどい。・゚・(Д`(⊂(゚∀゚ つ⌒
まぁ多分休止するかも。
学校だから、とりあえずこんだけ!
| ROのできごと | COM(1) |

2006-01-02 (Mon)
チェイサーでぼssとか行ったらデスペナ5回orz
何か書くのめんどい'A`
| ROのできごと | COM(4) |
2006-01-01 (Sun)
おめでとうございます!
今年も宜しくー
screensara886.jpg

よろしくー><
| ROのできごと | COM(2) |
