FC2カウンター 金柑のどあめ 2006年03月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-26 (Sun)
明日からラグビー5日連続試合・・
絶対怪我する気がしてきた・。・
| 未分類 | COM(0) |
2006-03-26 (Sun)
こんちわ、
3日更新したらしばらく更新が止まります、金柑です
某レタスの人に言われてたリヒ3F
誘われたから行って見た!
SSがないとです
BBで廃渦だけ倒して他は先の偵察しかしてない・x・
あそこはやばいですねwwwもうだめだーwwww
結果Lv-4%/job-3%でした・3・
楽しかったけど、もう行かないし、誘われないだろうww
PPFのようなものをしたけど完全アシデモゲーry
チェイサーのMHP完全に超えてるしあsmないと確実に耐えれない
萎えすぎてもうだめだーwwww
screensara009.jpg

殴りsage始めました
| ROのできごと | COM(1) |
2006-03-23 (Thu)
こんにちわ。
チェイス歩くが便利なのでjob63まで頑張ってみることに
1日中狩り狩り!窓DSDSDSry
screensara003.jpg

job62に( ゚,_`)
@100%だけどまだまだ先が長い・3・
誰かBBで最下層連れてってー
どうせ窓なんだけd
| ROのできごと | COM(3) |
2006-03-20 (Mon)
こんにちわ、更新頻度が上がってきました!
すぐ更新しなくなるというry
昨日のGGはオールした次の日で
あんま寝てなかったので寝たら寝坊・3・

GG参加したときにハイドで防衛ラインを抜けて
大魔法を抜けたらチェイスウォークに変えると
確実にWiz陣まで行けました。LP上だと大魔法食らうことないから
鳥脱がしたり、BBでWiz一掃できる場所までいけると思います
今ちょっとDS脱衣型にしてたからBBで暴れることが
できなかったのが心残り( ゚,_ゝ`)

PPでのチェイスウォークでは
使い方次第ではかなり使えました。
PT無かったから対抗PTのSGとか食らって'A`だったけど
相手ブラギに入ってフルスト連打でコートないから
大分脱がせるしシールドチャージ盗作で敵陣を崩すのもいいかも
文字だらけのblogになってしまったwww
screensara1062.jpg

ヾ(゚д゚)ノうんこうんこ >> ReadMore
| チェイサー考察 | COM(0) |
2006-03-19 (Sun)
こんばんわ。
今日は部活ないんで1日中ごろごろ・3.
倉庫見たらテイムアイテムが結構集まってきてたから
テイムしてみることに!
screensara1069.jpg

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +   

screensara1074.jpg

( ゚д゚)
screensara1073.jpg

デストローイ!!
(某所より無断転載)
売ればよかったぜm9(^Д^)
| ROのできごと | COM(0) |
2006-03-18 (Sat)
こんばんわ。久々に更新
スキル再振りが来たということで
リジェクトソードとチェイスウォークをとってみたので
考察してみました!SSないのでry

まずリジェクトソード
効果は
相手側の武器が短剣、片手剣、両手剣である時、その武器たちを引き剥がして反射させる確率を増加させる。また、反射したダメージ量ほどを敵にダメージで加えるようになる。
なのでSBrやアシデモを跳ね返せるのでは・・
どうみてもネタでした。
何回やっても跳ね返ることなどありません。
FAはまだ試してないので試したらまたうpします。

チェイスウォークは
詠唱が始まった阿修羅はよけれない。
(;`ω´)?
LP上やSGを弾幕に使ってなければ使えるかもしんね
まぁこんぐらいしか考察はまだしてないです。
チェイスウォークは使い方次第で使えるはずだけど、
リジェクトソードはry
実践で使ってみないとまだわからないです
やる気Downの金柑でした
| チェイサー考察 | COM(0) |
2006-03-09 (Thu)
こんばんわ!
留年の危険がp_q
そんなこんなで必死playはちょっと無理だったんだけど!
やっと92に!
screensara1052.jpg

Str110Vit60Dex45になったんで後はagiあげて転生するのみ!
髪の毛変えにいってみた。。。
screensara1054.jpg

おさげにしたかったんだけど、お金がもったいなくて→のになった・w・
知り合いのケミがぼssいこう^^って言うから
超1回とメンテ後ヤファ粘着^^
screensara1048.jpg

まさかこの人数でMVPとれるとは( ゚,_ゝ`)
screensara1055.jpg

レアは小太刀だけだけどなかなか楽しかった
あ、ジェネラルから亡者HBがp_q
| ROのできごと | COM(1) |
2006-03-06 (Mon)
こんばんわ!
更新頻度が高くなってきたとです。
BS超必死狩り Lvは90に!
SSうpできない?ちょとおかしいからまた後でΣ(゚Å゚)
明日には廃カート余裕っぽいな
GGは無事L3ゲット、阿修羅ハイドで回避できるぐらい
軽いGGになったらいいのにな。
明日はテスト返却赤点ばっかだったらどうしようp_q
| ROのできごと | COM(1) |
2006-03-04 (Sat)
BS起動です!
αのほうじゃなくて-金柑-です!
αに費やしたお金はなんだったんだろうか・・・p_q
ローグはじめたのが去年の6月ぐらいだから
9ヶ月ぶりかな、オーラ目指して頑張ります
部活にいってきます( ゚,_ゝ`)
mixiとblog更新はネタが尽きそうだ
| ROのできごと | COM(1) |
2006-03-03 (Fri)
2週間篭ってついに天使HBが!!!
screensara1030.jpg

超頑張った*^_^*
眠いからとりあえず報告だけzzz

@リリアス勝手にリンクしといた( ゚,_ゝ`)
screensara375.jpg

ローグ時代にエロくてキモいのが^^;
| ROのできごと | COM(3) |
2006-03-01 (Wed)
今日は先輩の卒業式でした。
俺も来年には卒業するんだなぁ・3・とか思って
暇な時間をry
帰ってきて、PCつけたら親父に回線切られてる( ゚,_ゝ`)
ありえねーマジ勘弁
親父寝たからつなげたけどね^^
んで、ROしたら
screen001.jpg

どうみても課金切れです
本当にありがとうございました。
テスト終わったら部活の日々で天使粘着できねえー
明日課金して出さないと。。
勉強?^^^^^^
| ROのできごと | COM(1) |
