FC2カウンター 金柑のどあめ 2006年04月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-27 (Thu)
チェイサー活動中!
BSもあげたいけど
ADS一撃なんでMHPあげないとp_q
@CWもほしいし頑張ってる
screensara080.jpg

Lvが93に.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
jobが@54%だから再来週にはゲットかな
| ROのできごと | COM(1) |
2006-04-23 (Sun)
更新してみた・c_・
書こうとは思うんだけど、ネタがなくて結局書かずじまい
最近はBSで蟻塚篭って箱だしまくりんぐww
俺ルールなやつばっかでもうやだ>w<

んで、チェイサーそろそろチェイスウォークほしいから
狩り始動してみる!
月光ソロでも活用できないかなと思い
DS→月光→弓→DS→月光→弓ry
これでDSのSP消費を9にできるけどめっちゃ疲れるし、びみょい・3.
Agiある程度あったらクランプを月光で切り刻めるんだけどなぁ

次のステをStr20にするかAgi25までふるか考え中
StrだとWeightをStr20*30=600増やせるから
白P20個ももてるように!
AgiだとAspdの上昇、Flee増加で
バックステップのスピードと狩場が増えるぐらいかな
狂気P飲んだらいけそうだし、狩場増えてもいまさら。。。って感じだし
Strを先あげそう
screensara041.jpg

M V P
| ROのできごと | COM(1) |
2006-04-10 (Mon)
こんばんわ。
更新しようと思ってもだるくなって結局放置・3.
最近はクエストにはまってます。
経験地とかアイテムもらえてうまいしね!
Lvも上がりそうだったんで
screensara037.jpg

サインクエで94に.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
Wサイン使いどころないんだけどry
アインの恋人クエで薔薇水晶とかリヒクエの紫とかうまー
毒薬王クエもしたかったんだけど毒薬作成が
5回ぐらい連続で・・・orz
この中華がwwwwwwww
screensara043.jpg

昨日ぐらいに知り合いがオーラに.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
2キャラオーラとか増えてきたなぁw
SS上手く取れなくてもらい物だけど
screensara035.jpg

俺もWS頑張るしか。
廃アコをアーチャーで引っ張りまくりんぐwww
餅代(;ω;)
GGでダンサーいないときに使えるし、頑張る。
クエストしたいけど、春休みの宿題やらないと。。。
| ROのできごと | COM(1) |
2006-04-04 (Tue)
神が光臨したwwwwwwwww
screensara030.jpg

神よ仰せの通りにwwwwwwwwwwwww
img20060318.png


キモスレでペノ池で横殴りとかペノ以外無視って書かれてるけど
全部食ってるし、横殴りもしてません。むしろされる・3.
404の砂が遠距離からペノ攻撃してタゲ移っても攻撃してくるからそっちのがry
どうみても私怨です、本当にry
うざいと思ったらwisしてこい(^Д^)m9
| ROのできごと | COM(0) |
2006-04-03 (Mon)
早くWSなってカートターミネーションしてええ
カートターミネーション!!
                          \\\\ \\ ヾ
                 __,,-‐‐'' -- 、_     ,, -‐‐ 、  ヾ/^\_
             ._,,-‐''´        . `ヽ、_/   ヽ \/ ,,_ \
____.      ,r'´         __      /⌒ヽ   \/   /  __ ̄
     | |ニコ    |  iー--‐‐''i ̄l `ヽ、 /  ,,!ー-\     ,,/  ̄ .__,,\
     | |      .|  〉     ! |   ヾ/  ノ|      ヽ、,,_ ノー'' ̄   ̄
     | |      | |     .! .|   (  '' .ヽ      ヽ
     | |      .ノ _,〉  .  ノ 〉   ( 、Ц ,\     `ヽ、
 ̄\ ̄圧~      (/ /      `-'      ∨ ̄∨/ /( 、Ц, )`ー‐ --r''リ
 丶 ノ  .                   < 〈 ヽ、∨ ̄∨` ー‐ -- '´ >
   ~                        |/ヽmz! ∧ ∧ ∧/ ∨ \ |
| ROのできごと | COM(0) |
2006-04-01 (Sat)
木曜のPP熱かったらしい寝過ごし・3.
PPF寝過ごし・3.
BSでペノ狩りしてます
screensara021.jpg

爆炎ばっか出るwwWw
サイフの中が暖かいzz
Lv93にもなりました。

爆炎 :3
ペノc:1
赤蝙蝠:1
| ROのできごと | COM(0) |
