FC2カウンター 金柑のどあめ 2006年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-30 (Tue)
こんばんわ!
ついにBSが98に!!
screensara117.jpg

必死すぎてSSのボタンを間違えてしまった・ ★・ ( *‘ω‘*);; * 。・
婆だけで97→98・・・
廃屋育ちなだけあってかなりしんどかった( ゚,_ゝ`)
魔女砂11574個
P箱60個
青箱28個
の結果に!超うまかったzz
オーラロードは廃屋オンラインなんですぐ光るのでよろしく!
screensara118.jpg

98のステはこんな感じ・3.後はAgiふって終わりかな
転生前のPvPじゃかなり強い型のBSかと
でも、今はry
WS目指して頑張ろう.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
| ROのできごと |
2006-05-21 (Sun)
こんばんわ!
ガンホーはBOTの処理もしないようで・・・
中華のせいでやる気低下中
@140%で発光で6/1には光る予定だったんだけど
もうしばらくSTOP
んで、グラナド・エスパダやってみた!
超おもしれーw
3人操作できてなかなか熱いwww
エメラルド鯖でやってるんで興味持った人エメラルド鯖に>_<
GE01.jpg

名前は察して><
GGも最近ちょっと萎え気味、
都合とかで出れないのはわかってるけど、
流石に20人満たないのは勘弁。
次RO課金切れたら休止するかな・3.
オーラ出したいからまったりする方向で( ゚,_ゝ`) >> ReadMore
| 未分類 |

p_q

2006-05-20 (Sat)
婆でカートの中出し忘れで死ぬのがもう4,5回・_・
もうぬるぽwwwwww
やる気でねーーー >> ReadMore
| ROのできごと |
2006-05-17 (Wed)
ばんわ!
時計で婆しかしてない・ ★・ ( *‘ω‘*);; * 。・
飽きたんだけど、この道を越えねばオーラが!
2度目だからまだ楽だけどキツい(謎
オーガツースのSBがきついw
紅Pで間に合わんし2連打でorz
@160%!! >> ReadMore
| 未分類 |
2006-05-15 (Mon)
1度更新忘れると全くしなくなるんでちゃんと書くお><
今日もBSみなぎってました!
みなぎりすぎてトレインしてたら婆で死んだwwwww
screensara099.jpg

screensara098.jpg

婆cがひーヴぁー.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
婆c相場下がってて微妙だけどまぁうれしい(*’ω’*)
やっと24%ぐらい!もっと金ためて頑張るぞ!
続きはただの収集品のメモ程度・3. >> ReadMore
| ROのできごと |
2006-05-13 (Sat)
ばんわ
BSが97に.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
SSは飛びまくってて取れなかったorz
廃屋がうますぎる!!時給3.6M出てるけど
お金がry
もうry
97からは婆Onlineになるかな、崑崙行ってみたけど微妙( ゚,_ゝ`)
またりあげながら金ためて99を一気に頑張る予定
今日もPPFなかった・3.
過疎りすぎて、もうPPだめぽ
PPFだけでもあったらいいのにな
僕の初MVP

ぼくの初MVP><
| ROのできごと |
2006-05-11 (Thu)
Hello.
GWはラグビーとROしかしてません><
先週のGGの前にやっとチェイサーがjob93に!!
screensara092.jpg

チェイスウォークを満喫しております・x・
GGでも結構使えて、(・∀・)イイ!
BSも超順調にLvうpしてます!
screensara095.jpg

96に.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
今は68%!!オーラまで@232%・・!
まだまだ長いけど後ちょっとだzz
Lvうpしたとかしか書くことないから許して>_<
| ROのできごと | COM(6) |
