FC2カウンター 金柑のどあめ 2006年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-27 (Tue)
こんばんわ!
1.5倍期間終わっちゃいましたね
WSは85/51に.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
狂気Pも使えるようになったんで、90まで婆onlineかな

この前のGGはおffだったらしく
最初は1人でレースしてました
L5で
screensara187.jpg

(^д^)m9プギャー
血斧に闇付与で落としちゃったぜ><
周りにいた人が手伝ってくれたんだけど
2回落として、ソロADへ
screensara191.jpg

中もGGと一緒で糞重かった。
CTで俺TUEEEE
screensara192.jpg

まぁ、こんなこともあるよね(;-`ω-)
90までがんばりんぐ!
| ROのできごと |
2006-06-25 (Sun)
こんばんわ!
1.5倍必死です。必死
screensara179.jpg

Lv82に・x・
きもいぐらいの速度でうpしてます
必死なんでこんぐらいで(;-`ω-)ノシ
| ROのできごと |
2006-06-20 (Tue)
こんばんわ!
ついにテストが終わり開放.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
これで何も気にせずROができる!!
関係無しでかなりやってたんだけど(;-`ω-)

テスト中にアサシン作りました。
楽しそうなんでジュピいったら湧きがやべえww
screensara161.jpg

どうみてもたけのこです。
本当にありがとうございました。
Lv上がったらリベンジしてみようかな
WSのほうは月光剣売れたんで上がりまくり
1.5倍期間に85↑にしたいところ
今糞みたいに重いですががんばって来ます(;-`ω-)
| ROのできごと |
2006-06-16 (Fri)
こんばんわ。
予想通りの結果に・・ほぼ毎日繋いでまs
いつもよりは、区切りつけて勉強もできてるかなってとこww

やっと我が商人がWSに.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
screensara157.jpg

さようなら廃商人 こんにちわホワイトスミス
screensara158.jpg

迷惑はかけるけど、助けれるかどうかは・・・^^;
現在68/33、まだまだすくすく上がって楽しいw
月光剣やら色々売って早くメマー狩りで廃屋戻らないとなぁ( ゚,_ゝ`)
| ROのできごと |
2006-06-13 (Tue)
こんばんわ!
アクセスカウンターをつけてみたら、昨日50と今日100!!
自分で何度も見たんじゃないよ^;
結構見てくれてるんだなぁと思いつつ今日も更新頑張ります!
ROのほうはまだやってます^w^;
やっと商人のjobが48に!
screensara154.jpg

どっかの廃人あぽぽぽすに
「そこまで頑張ったならjob50目指せよ、
job50だと40転職の奴を根性無しwwwwwwって馬鹿にできるぞ」
っていうことなんで、苦しいながらもjob50目指します!
もう頭から葉猫のみゃーみゃーが離れんww

テストは明後日かららしいですが、勉強お察し・ ★・ ( *‘ω‘*);; * 。・
今日で1day切れるんで、おとなしく勉強してます。
金曜土曜と1dayで入るかも>3<
| ROのできごと |
2006-06-10 (Sat)
こんばんわ!
犬の散歩から帰ってきて、部屋の電気をつけて
PCの画面の電源をつけ、椅子に座り
さぁ、狩りするお^^っと思ったら
特大サイズの黒い物体が画面にくっついとるwwwwww
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
  .|   ,rエエェ、  .::::::|      ゴキブリ・・!
   \  ヽr-rヲ .:::::/      +
,,.....イ.ヽ`ー `ニ´ ―ノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
もう夏ですね。。
部屋汚いとすぐ奴らが沸いてくるから掃除しないと大変だ( ゚,_ゝ`)

掃除したんだけど、掃除機の中を3回変えるぐらい
ほこりの山がwwwww
どんな部屋に住んでいたんだ^^; >> ReadMore
| 未分類 |
2006-06-07 (Wed)
昨日の犬の散歩のことだった。
いつもは10時から11時に犬の散歩行ってるんだけど
昨日は12時ぐらいに行ってしまった。
周りには誰もいなくて
50m先にH小学校があって、20m先に1人のお婆さんがいたんだ。
人にはうちの犬吠えないのに、いきなり向かって吠え出したら近づいてきたんだ
見ると荷台じゃなくてベビーカーを引いてるんだ
そして「プリーズ、H小学校の道を教えてください、ギブミー」
とか言いながら小学校の正反対側にいる俺に近づいてきたんだ
こいつはやべえwwwwwwwwwとか思いながら
学校向こうですよって言うと、「私の母校やのに・・・」
「ホットケーキ食べる?赤飯は食べる」って聞いてきて
俺のほうにさらに近づいてきて、全身寒気してイボたったら
犬が2匹とも吠え出し、お婆さんが帰っていった・・・。
俺はビビってひたすら走って家に帰って10分ぐらいgkbrだったww

知り合いに霊感強い人いるんだけど、その人が言うには
動物は霊感強くて、見たりすると寒気するよって言ってた( ゚,_ゝ`)

犬が賢くてよかったと今でも思うwwwwww
もう死ぬほど怖かったwww
HelpMeERINNNNNNNNNN >> ReadMore
| 未分類 |
2006-06-06 (Tue)
こんばんわ、ついに永遠の露店BSが発光しました
screensara134.jpg

こんな感じだったんだけど、全くまとまらねえwwwwwwwww
PvPで発光式をしたのが間違いだったp_q
枝折って叩いてるときに阿修羅するわ、LA思いっきり飛んでくるわで
天使のSSを誰もとれなかった・・・
ラストmobはオーガトゥースでした。いつの間にか光ってるって人もいたようで'A`

んで、することもないし
1dayで月曜課金したので火曜もできるし
いつものことながらすぐ転生しました!
screensara137.jpg

さらば、オーラまた会う日まで・・
ぐんぐん成長中
| ROのできごと |
2006-06-05 (Mon)
発光式します!
残り2.6%と確実に発光できます。
明日の21時からPvP伊豆にて発光式の予定です!
来れる人はぜひ来てください!
| ROのできごと |
2006-06-04 (Sun)
だめだああああもうまにあわねえええ
| ROのできごと |
2006-06-04 (Sun)
オーラ式するんでよろしく!
多分間に合う!多分ね・・・
間に合わなかったらblogかメッセで連絡するんで、そのときはごめんなさい
場所はPvPイズルートの予定、人がいたらいない町へ移動
BSで思い出深いプロ宿がよかったんだけどmob出せないからPPでいいかなとw
まぁ、明日試合なんで今日はこの辺で・x・ノシ
| ROのできごと |
2006-06-03 (Sat)
screensara123.jpg

|゚,_」゚|→┌´゚,_」゚)┐→ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐→┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー、ボクハトメラレナイ

| ROのできごと |
2006-06-02 (Fri)
こんばんわ!
今日は付与石の錬金術についてだ!
今、水原石8kとかしてるけど
この方法なら2kより安く作れる・ ★・ ( *‘ω‘*);; * 。・
方法とは・・・・!?

土塊2kぐらい?を8個で天津のクエストで水塊1個に変える
そしてウンバラのクエストで水塊を分解して6-10個作る!
これでかなり安くできるはず!!
付与とか使う人おぬぬめ
| ROのできごと |
