FC2カウンター 金柑のどあめ 2006年08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-28 (Mon)
こんばんわ。
昨日はGGでした!
ソロGで正規ギルド承認をとってみました(`・ω・´)
screensara345.jpg

俺も落としちゃうぜHAHAHA・・・。
時計が狂ってたのか始まるのが早かったのかでスタダ失敗;-;
放置砦も見つからない!LKに競り勝てるわけがない!
もうね・・・。
もう落としてあげないんだからっ!!
30分ぐらいでアサのLv上げするために辞めました
(´;ω;`)ウッ・・・
アサクロなったら落とすんだい(^皿^)b
ジュピ必死で早くもLv94に!
screensara343.jpg

.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
オーラロード駆け抜けてきます!!
| ROのできごと |
2006-08-27 (Sun)
こんにちわ。
かなり放置してました
書くことがないんです><
必死狩りで書く暇もないんです><
アサがジュピグリム狩りでやっと90に!
screensara338.jpg

ジュピグリム慣れたら超うまいw
慣れるまでがかなり苦労するけど
@他PTいたら警戒しまくって狩りしないと轢いてしまう・3・。
@5で生体@4で発光です!これは2週間以内に光れるかもwWw
screensara149.jpg

懐かしいの置いときますね(^皿^)b
| ROのできごと |
2006-08-16 (Wed)
こんばんわ!
過剰武器が売れないとです。。
誰か買ってくだしあ>w<
最近することないんで
また、ぼssにチャレンジしてた・x・
超はなかなか熱く楽しいです
screensara280.jpg

よくあるよね・・・・・・。
cでなくてよかったヾ(・c_,・о)ノ゛

鬼はYOEEEE
SPドレインうざいけど雑魚すぎるw
screensara279.jpg

hehehe...

久しぶりに狩り誘われたんで、Assasin発動
アサとSLという謎コンビ!
魂水付与SB狩り、これがかなりの高威力が出て
楽しかったww
screensara281.jpg

早く転生したいっす( ´・ω・)
| ROのできごと |
2006-08-13 (Sun)
合宿いってきたぜふぉおおおおおおおおおお
例年よりは楽だったけど、かなり疲れた(*'ω'*)
毎日5時起きで体が覚えて帰ってきてからもずっと5時起きw
お土産とか買ってくる暇がなかったヾ(・c_,・о)ノ゛
まぁ、また更新していくんで、よろしく>w<

リンクはドンドンしてくしあ^^v
| ROのできごと |
2006-08-07 (Mon)
こんばんわ。
更新ないのはネタがないからです。
めんどいからじゃないです><
最近のROは
露店徘徊→精錬→露店→ぼss→露店→ぼss→露店→精錬ry
まともにPlayなんてしてません( ゚,_ゝ`)

念願の BAP帽を 手に入れたぞ。
screensara261.jpg

WSに超似合う!!萌えす!!

最近GGがやりたくなってきた・3・。
ソロで防衛突破とか1人でやってたんですがね・x・
screensara267.jpg

L4アトラス突破なだ・x・v
どっか誘ってくれたら、行くんでよろしくヾ(・c_,・о)ノ゛
PPが久々に熱く60人前後かな、
もうPSなんてありません・w・
回復叩く前に沈んでしまうように・・・orz
普通に阿修羅、集中豪雨ぐらいじゃないと死ななかったのに
FA1人とか・・もうね・・
頑張りたい・x・


明日から合宿なんで11日の夜まで帰ってきません。
かえってくるまで寂しいだろうけど待っててね.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
| ROのできごと |
