FC2カウンター 金柑のどあめ 2007年04月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-19 (Thu)
1,5倍DAYになってから全くプリをあげていなかったのですが、
一昨日の(自分の体内時計では昨日)GvでホームレスGがチュンリムを砦を取り、ADへ行こうと誘われたので行くことに!!

日曜日)
少しもしない間にいきなり虎が横沸きしてめっちゃびっくりさせられました(・ω・`)

3人の構成で1時間で約1,8M?くらいととてもウマーだったのでまた

月曜日)
ADに行って来ました!今度は2人の構成だったのですがmobがいぱーいで2回もデスペナ。゜゜(P´□`q)°゜。

そしてようやく・・・





UPの瞬間はとれてないけど、、

キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!!!

もうすぐプリでもリヒデブー?!

モンクでリヒも楽しいけどすぐ死んじゃうのでやっぱりプリで行って見たい!ちょっとやる気がupしたライチでしたヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
| 未分類 |
2007-04-10 (Tue)
もう更新せず2週間くらいたっとるww
そろそろこーしんせんと(ノ∀`)



最近、狩り必死すぎて(´・ω・`)
2倍期間ははりきりすぎたwwwwww
2倍期間はいる前にWizにして
そっから3日間でJobカンスト
1週間でLv95( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)b
おれ廃人sgwwwwww


2倍期間終わってから5日目
な、なんとWizのLvは・・・・



...read more
| ROのできごと |
2007-04-03 (Tue)
書いちゃうんだからっ!
| ROのできごと |
