FC2カウンター 金柑のどあめ 2008年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-15 (Thu)
SD5Fにはまりんぐ!
1%上がってHP半分状態でアヌビスにSB→死亡*4
でまだ15%/19%です・・・98なってから12回死んだああああ

生命保険が欲しい今日この頃。

今のAnotherはアタッカー不足ってことで高跳びEmCGを作ってる最中なんで
名無しパッチ以来AX出してなかったので整えてみた!
gv-

後はこれに料理って感じかな
過剰メスも作っておきたいなー
女神の仮面実装してもHiLvじゃないせいでStrが合わないのが痛い;3;
ちょっとAX出すのがwktkしてきた
| ROのできごと |
2008-05-11 (Sun)
こんにちわ
ついに日曜日・・
WSは98の6.4%/69の2.3%に・・・
ws69

全然間に合わなかった\(^o^)/

3倍いけなかったしね・・・;3;
AX82

AXも82に!!

盾返したらこれからハイオクかな・・
後base321,244,560/job208,933,473
気が遠くなります・・・

ハイオクだけで約9万匹倒せばオーラに・・・
sinさんに言わせると30万匹でオークの都市1つ分らしいです
9万匹でオークの町1個程度だそうです・・
| ROのできごと |
2008-05-09 (Fri)
狩り中・x・

WS97の67%/68の30%
殴り教授

殴り教授TUEE
| ROのできごと |
2008-05-07 (Wed)
こんにちわ
ネカフェ3倍期間必死しようと思ったけどそうはいかんざき!
リアルマネーの関係と旅行とで全然できなかったp_q

今週中で光る約束なのに・・・
WSは97の40%とjob67の78%ぐらいに!
97

間に合えばいいなー

| 未分類 |
2008-05-02 (Fri)
AXがlvうp-
screensara063.jpg

深夜の氷Dがうまい・・・!

screensara050.jpg

アフロみたいに増えた
ピンクきめえ
| ROのできごと |
