FC2カウンター 金柑のどあめ 2008年07月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
もうすでにレポだるくry
27日レポ、イッキマース!

開始B1いきなりEMC!!
誰もいなかったので割って放棄!

次にV3でジャイが♯防衛
攻めはいっぱいで祭り状態
街道やカメもふかな!
2回目の攻めのときにはもう崩れていてそのまま落城
カウンター狙いますが誰もいません・x・

B2に行きます。
IS+BYが遅延防衛してました、サクッと抜けます!
後ろからMLも来てたのかな
AXが遅延解除しだしたので、うちの優秀なチェイサーが眠らせたので
エンペ殴ると割れましたd(*-*)b

そのまま防衛しますが
Anotherにロキ出ます!どうみてもWiz1です本当にry
ML来て軽く抜けられたのでイナバ防衛
多少持ちますが割られます。

L5で神々の黄昏Ragnarokが防衛中
凸の内部EMCが決まりました・・・
制圧しようとしますが後ろから続々と来るので割って転戦

C2苺同盟が防衛 攻めにジャイの偵察が3人ぐらい?
1度目の突入でエンペまでいきます。
そこで相手のEMCでイナバに必死にエンペ殴ってますがフルスト乙ります
後ろからジャイが来て排除してきたらしく転戦
そのあとジャイで割れたっぽいです

ラストV4
神々の黄昏Ragnarokが遅延で防衛
EMCから攻め手IS+BY排除
突入して遅延解除させてカウンターで制圧
それから暇防衛~

派遣にL1
殴ってましたが競り負けて終了

7/27
重なりすぎてわからないかもw
2pc込37人かな
┏(┓゚ω゚)┓イザー
| Gvレポ |
2008-07-26 (Sat)
こんばんわ
クルセがついに99ー!
オーラクルセ
名無し臨で早い目に上がってしまってオーラで40分ぐらい狩することになったけどね!
1111
98のときspが1111だった/(^o^)\

かえって速効で転生しました!
はいのび
ノービスかわいいよノービス
すでに62/46
新月&ユッキー
こいつらきめえwwwwww

ss貼り付けただけだと・・・!?
| ROのできごと |
2008-07-21 (Mon)
こんにちわ
gvでした、レポートです。

開幕偵察中にV3でEMC
そっこう割って防衛
まぁ攻め大量で\(^o^)/

L4でER前EMC
無双BBによって敵壊滅そのまま割・3・

B4のログが止まってたので見に行くと
攻)ジャイ 防)猫飛行機LR
共闘おk?って凸が聞いたらADSが飛んできました\(^o^)/
EMCしますがERはいると鯖缶・3.
次のEMCでも鯖缶と激ラグでした
まともに動けそうにないので転戦

B3でEMCきます
Huntersが防衛
華麗に割って転戦ー

L3でだし昆布同盟が防衛
攻めにさふりゅ同盟が少々、イナバ状態になってたので
割って防衛します。

さふりゅ同盟が攻めてきます
LK陣にcmp陣にER前を荒らしまくります
何度か突入してきますが難なく防衛
45分ごろには来なくなったので
B5へ派遣

レーサーに競り負けて終了。

7/20
2pc込で34人ぐらいだったはず?
助っ人は数えてね☆ミ

ロキ無しで守り切るとは思わなかった
今週は防衛ばかりでした
来週は攻めたいね!!
| Gvレポ |
2008-07-18 (Fri)
こんにちわ!
凸さまが変なのに粘着されてGvレポオワタ(^o^)

開始V3でAPE同盟が防衛
すでに崩れてたのかスカスカだったのでLP出たりEMC決めたりで落城

次にV4のPMHC同盟が防衛していたので責めることに
MLとさふりゅ同盟がすでに攻めており、さふりゅ同盟でブレイク

そしてC4でジャイ!!!!が防衛していたので攻めることに
かめもふ同盟が攻めかぶりに2.3回攻めたところでジャイのイナバ防衛に
こっちも殴ってましたがかめもふ同盟でブレイク
即カウンターを狙いますが放棄だったので割って転戦へ

L2でパンダーエッグのイナバ防衛
攻めようとしたところに後ろからPS4同盟が来て
排除されます(´・ω・`)

PT再編してもう一度L2攻めると
さふりゅ同盟が防衛に入っていて攻めにPS4同盟
今度はこちらが挟み打ちでPS4同盟を排除
そのあとまた挟まれて排除

21時ごろにB1へ
APE同盟が防衛 攻めに紅華苺同盟
紅華苺同盟がいきなり阿修羅打ってきたので排除かと思いましたが
すぐに共闘指示が出たみたいですがうちの前衛陣は止まらない・・!
そのまま紅華苺同盟を排除
APE同盟の防衛に突入、1度目の攻めで大分崩し2回目の攻めでAPE同盟を排除
そのあとエンペ割って防衛に
Anotherに初めてロキが実装!
紅華苺同盟がせめてきますが難なく防衛
20分ぐらい防衛してるとSAMOURAIが攻めてきたので逆流放棄

C4で神々の黄昏 Ragnarokがイナバ防衛
ジーク使ってて結構人がいたみたいですがブレイク

30分ごろにL3へ
だし昆布同盟やらレーサーがいましたがエンペブレイクして防衛に
しばらく暇防衛が続いたので

B4全軍攻めへ
いつもどおりの猫飛行機LR同盟の防衛だったので防衛ラインを抜けます
LKがエンペ殴ってましたが競り負けてLRでブレイク

B4前でマスターがカウンター狙ってましたが鯖キャン
マスターにL3戻らせて他全員でB4カウンター。
双が戻ってましたがER入ったところでEMC

そのままL3のレーサーを排除しL3確保となりました
7.13

最終で2pc込35人前後ぐらい?
NVから数人助っ人来てますがしばらくは一緒にやる予定です
☆1だと思って手抜いてもらえると崩しやすいんで☆1でもいいんですけどね><


| ROのできごと |
2008-07-10 (Thu)
ピコロダにMVPに横殴りすると措置対象とか書いてたので
特攻してきました^q^

sss.jpg

MVPへの共闘が教養になってるのは察してくれ

とのことです。
措置対象にはならないみたいで、当人たちで解決しろってことですかね
独占崩されたくない人たちがあげたんですかね><
| 未分類 |
