FC2カウンター 金柑のどあめ 2009年11月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
赤おさげがかわいいって定評のある俺のlkが・・
青葉
どうみてもあおばっしゅ!w-んpq
| ROのできごと |
2009-11-25 (Wed)
今欲しいものはこれ!
ダークイリュージョンカード!!
ETで結構出るのになかなか市場に出ないp_q
真実の愛実装で値段も跳ね上がったし・・・
てことで修道院の1h沸きのDI食ってます><
DI

こいつのc狙うぐらいならアリスc出して買った方が・・・アッー!
誰も狩らないから出たらラッキー程度で狩ってます、対抗に来ないでね><
| ROのできごと |
2009-11-23 (Mon)
Another のじーぶいじーれぽ始まるよっ!

開始22人ぐらいでした!

おなか痛いからちょっと待ってね;x; >> ReadMore
| 未分類 |
2009-11-21 (Sat)
VADのマヤー狩ってたら出たので検証?!
>> ReadMore
| ROのできごと |
2009-11-19 (Thu)
先週の火曜日に2倍くるし、ケミ作るかーってことでハンター消して商人育成!
ウルフオンライン→鳥人間→西兄貴→廃屋
ネカフェにいって4倍必死しました^q^癌蓄美味しいです。
金曜には93になりました、が!

ホム育てるためにダラダラしてたらあっという間に月曜日・・
2倍最後だし狩しようかーって思って廃屋行ったら塩かけられる始末www
コンバーターなんですぐ上書きできるからいいんですけどね^3^
次会ったら戦争な!!

95なったら生体でもいってみよーと思ってたら
超いい沸きのカトリちゃんが・・・俺を誘っている!!
メマーでお金を経験値に変える作業始まった!!
4時には発光しちゃいました('д')
ケミ

他のが沸いたらLKとかハイプリ持ってきて飛ばして大変だった・・!
ソロでも1週間でオーラになれる、ゆとり期間でした!
| ROのできごと |
2009-11-19 (Thu)
今週はあんまり書く気がしないけど書くよ!!

最初放置砦を落としたりしながら攻め砦を探します!
N3円卓同盟が防衛中ってことで攻めます
入口防衛でしたがまとまって攻めてチェイスEMCで裏決めて守護2を破壊
神聖ラグナロクさんも攻めに追加。
守護1割に行ってる間に守護2直されたりしましたが
なんとか守護破壊します。
バリケ1で攻防しますがわりと制圧されてしまい撤退します。

次にV3でMLさんがロキもあり防衛中
何度かの突入でLP出して崩します、ガルザス阿修羅早いよガルザス
ライン引き上げてる時に後ろでEMCして割ー

軽く防衛しますがロキなんてありません^q^
イナバ防衛で割りと持ちますが晴さんのAXに割られて落城!

こっから暇防衛でC1とかL2とかで暇防衛!!大事なことなので2回言いました

ラスト派遣にV5
SLマスタにLK2AXジプ葱教授というメンバーでしたが
街道さんが防衛してるところを奇跡的に割ります!

ここでPS4さんが全軍で本陣L2に現れます。
V5もこんなメンバーじゃ守りきれるわけねえwwwwとか思ってたら
ラスト30秒ぐらいでL2落城、今週宿なしオワタ^o^
V5あと1秒あったら割れてただろってところで終了して
無事?V5確保・・!

11/15

コートほしいよコートw-んpq
| Gvレポ |
2009-11-09 (Mon)
やる気がある間だけ更新するblog

11/9Gvレポです!

今週も30人ぐらいでGvG!!

最初偵察回しますがちょうどいい防衛が見つかりません!
多分最初に攻めたのがN2の街道連合さん

守護第3,2バリケできるまで待ちます、1バリケできるまで待てばよかったかなあ
右上の守護で街道さんが防衛してます
途中から破産同盟さんもちょっと来てたっぽいけど見学してるだけに
守護壊して、第2バリケ壊して3バリケでLKとか前出てきて結構苦戦してました!

内容はzoomeに挙げてる動画で・3・)v
城門ができたところで街道さんが守護2でEMCしますが、Anotherマスターは城門内にいたので
スッカスカのバリケ3を壊してエンペ破壊して撤退!

ここで9時ぐらいで次にN4で
防衛:PS4同盟さん 攻:神聖ラグナロクさん

もうすでにバリケ1で攻防してたので共闘で攻めます
バリケ2ぐらい行ったあたりからPS4さんはすでにカウンター準備!
早くね!と思ってたらバリケ3がなかったみたいで!
修理できる準備できるまで制圧しようと思ってたら割っちゃったみたいなんで
割ってもらい、ER内でEMCして割!
N1.4.5は城門近いからドンドン来るねえ
バリケ3で防衛しますがメリメリ削られ割られます! 先週もこんな感じだった気も!!
即カウンター狙いますがバリケ2も修復され厳しいってことで撤退。

45分ぐらいにL2
防衛:くまぴー同盟さん

ロキ防衛でしたが内部EMCと同時にイナバ防衛に、遅延解除される前に制圧します
そのままカウンターもなく終了。

お疲れ様でした!
11/8

街道さんはADSが凄いです・・・、今週はクリエ0だったんで火力不足ってところが!
バリケ戦でもうちょっとバリケ前を荒らしたいけど人数不足かな!
守護修理をもうちょっと手際よくやりたいけどできる人が少ないって言うzz


リンクにzoome貼っときました!
| Gvレポ |
2009-11-03 (Tue)
さぁさぁgvレポ書きますね

11/1Gvレポー!

SE砦で攻め先探しますが、割と防衛がなかったのでN5のJPNさんの防衛を責めることにー!
PS4さんとこも共闘指示でやっていたんですが、何人か攻撃したみたい?
で共闘と言いつつ相手もドンドン攻撃してきて、ぐだぐだしちゃってPS4さん撤退して、
ちょっと無理があったんで撤退しました・3・

次にN3 ペンタゴンA+サフレ同盟さんの防衛

攻め手に神聖さんとDHCR同盟さんがいて
開始から入口防衛で粘ってたみたいで堅そうだったので責めることに!
いつの間にか入口防衛崩れてて、バリケ1破壊後撤退されたそうです
DHCR同盟さんで割れて、DHCR同盟さんが防衛に入ります

バリケ3前でEMCをし、守護ができたのでDAさん以外は入って来れずバリケ3を壊します!
EMCで呼ばれなかったので入口で遊んでました・・・
anotherで割り撤退します。

N1神聖ラグナロクさんが防衛
メリメリ削ってER辺りまで行くとペンタゴンA+サフラ同盟さんがー!
anotherで割り防衛に入ります

速度Pでドンドン入ってきますが、ギリギリバリケ3作り防衛します!
神聖ラグナロクさんも来て倍以上の数で徐々に削れて行きペンタゴンさんで割られ
カウンター狙いますが厳しそうなので転戦・・!

V3
DHCR同盟さんのリスペクトだけで防衛していたので制圧して守りきって終了!

MLさんのEMC決められそうで危なかったけどね!
11/1
| Gvレポ |
