FC2カウンター 金柑のどあめ 神よ仰せの通りに
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-04 (Tue)
神が光臨したwwwwwwwww
screensara030.jpg

神よ仰せの通りにwwwwwwwwwwwww
img20060318.png


キモスレでペノ池で横殴りとかペノ以外無視って書かれてるけど
全部食ってるし、横殴りもしてません。むしろされる・3.
404の砂が遠距離からペノ攻撃してタゲ移っても攻撃してくるからそっちのがry
どうみても私怨です、本当にry
うざいと思ったらwisしてこい(^Д^)m9
| ROのできごと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

