FC2カウンター 金柑のどあめ ひっさびさに・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-23 (Sun)
更新してみた・c_・
書こうとは思うんだけど、ネタがなくて結局書かずじまい
最近はBSで蟻塚篭って箱だしまくりんぐww
俺ルールなやつばっかでもうやだ>w<

んで、チェイサーそろそろチェイスウォークほしいから
狩り始動してみる!
月光ソロでも活用できないかなと思い
DS→月光→弓→DS→月光→弓ry
これでDSのSP消費を9にできるけどめっちゃ疲れるし、びみょい・3.
Agiある程度あったらクランプを月光で切り刻めるんだけどなぁ

次のステをStr20にするかAgi25までふるか考え中
StrだとWeightをStr20*30=600増やせるから
白P20個ももてるように!
AgiだとAspdの上昇、Flee増加で
バックステップのスピードと狩場が増えるぐらいかな
狂気P飲んだらいけそうだし、狩場増えてもいまさら。。。って感じだし
Strを先あげそう
screensara041.jpg

M V P
| ROのできごと | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

