FC2カウンター 金柑のどあめ 無事発光!??
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-06 (Tue)
こんばんわ、ついに永遠の露店BSが発光しました
screensara134.jpg

こんな感じだったんだけど、全くまとまらねえwwwwwwwww
PvPで発光式をしたのが間違いだったp_q
枝折って叩いてるときに阿修羅するわ、LA思いっきり飛んでくるわで
天使のSSを誰もとれなかった・・・
ラストmobはオーガトゥースでした。いつの間にか光ってるって人もいたようで'A`

んで、することもないし
1dayで月曜課金したので火曜もできるし
いつものことながらすぐ転生しました!
screensara137.jpg

さらば、オーラまた会う日まで・・
ぐんぐん成長中
| ROのできごと |
