FC2カウンター 金柑のどあめ 【幽霊?】金柑の恐怖体験を語るスレ【老婆?】
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-07 (Wed)
昨日の犬の散歩のことだった。
いつもは10時から11時に犬の散歩行ってるんだけど
昨日は12時ぐらいに行ってしまった。
周りには誰もいなくて
50m先にH小学校があって、20m先に1人のお婆さんがいたんだ。
人にはうちの犬吠えないのに、いきなり向かって吠え出したら近づいてきたんだ
見ると荷台じゃなくてベビーカーを引いてるんだ
そして「プリーズ、H小学校の道を教えてください、ギブミー」
とか言いながら小学校の正反対側にいる俺に近づいてきたんだ
こいつはやべえwwwwwwwwwとか思いながら
学校向こうですよって言うと、「私の母校やのに・・・」
「ホットケーキ食べる?赤飯は食べる」って聞いてきて
俺のほうにさらに近づいてきて、全身寒気してイボたったら
犬が2匹とも吠え出し、お婆さんが帰っていった・・・。
俺はビビってひたすら走って家に帰って10分ぐらいgkbrだったww

知り合いに霊感強い人いるんだけど、その人が言うには
動物は霊感強くて、見たりすると寒気するよって言ってた( ゚,_ゝ`)

犬が賢くてよかったと今でも思うwwwwww
もう死ぬほど怖かったwww
HelpMeERINNNNNNNNNN
あんままとまらんかったけど、まぁいいや
話変わって、ROはテスト期間中だけ休止です。GGだけは来るかもしれないのでよろしく
| 未分類 |
