FC2カウンター 金柑のどあめ 今年もヤツが出ましたよ・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-10 (Sat)
こんばんわ!
犬の散歩から帰ってきて、部屋の電気をつけて
PCの画面の電源をつけ、椅子に座り
さぁ、狩りするお^^っと思ったら
特大サイズの黒い物体が画面にくっついとるwwwwww
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
  .|   ,rエエェ、  .::::::|      ゴキブリ・・!
   \  ヽr-rヲ .:::::/      +
,,.....イ.ヽ`ー `ニ´ ―ノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
もう夏ですね。。
部屋汚いとすぐ奴らが沸いてくるから掃除しないと大変だ( ゚,_ゝ`)

掃除したんだけど、掃除機の中を3回変えるぐらい
ほこりの山がwwwww
どんな部屋に住んでいたんだ^^;
RO課金停止したって書いたけど1day使ってもたwwww
テスト\(^0^)/オワタ
まだ5日あるから大丈夫だよね・・・。

廃商人のほうは58/45だったけな。
そんぐらいに成長、47-50で転職予定なんだけど
できるだけ妥協だけはしたくない!がんばりんぐ!
screensara146.jpg

クマーてらかわいす><
| 未分類 |
