FC2カウンター 金柑のどあめ アクセスカウンターをつけてみた!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-13 (Tue)
こんばんわ!
アクセスカウンターをつけてみたら、昨日50と今日100!!
自分で何度も見たんじゃないよ^;
結構見てくれてるんだなぁと思いつつ今日も更新頑張ります!
ROのほうはまだやってます^w^;
やっと商人のjobが48に!
screensara154.jpg

どっかの廃人あぽぽぽすに
「そこまで頑張ったならjob50目指せよ、
job50だと40転職の奴を根性無しwwwwwwって馬鹿にできるぞ」
っていうことなんで、苦しいながらもjob50目指します!
もう頭から葉猫のみゃーみゃーが離れんww

テストは明後日かららしいですが、勉強お察し・ ★・ ( *‘ω‘*);; * 。・
今日で1day切れるんで、おとなしく勉強してます。
金曜土曜と1dayで入るかも>3<
| ROのできごと |
