FC2カウンター 金柑のどあめ 予想通りの・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-16 (Fri)
こんばんわ。
予想通りの結果に・・ほぼ毎日繋いでまs
いつもよりは、区切りつけて勉強もできてるかなってとこww

やっと我が商人がWSに.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
screensara157.jpg

さようなら廃商人 こんにちわホワイトスミス
screensara158.jpg

迷惑はかけるけど、助けれるかどうかは・・・^^;
現在68/33、まだまだすくすく上がって楽しいw
月光剣やら色々売って早くメマー狩りで廃屋戻らないとなぁ( ゚,_ゝ`)
| ROのできごと |
