FC2カウンター 金柑のどあめ えらい放置してた・x・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-10 (Mon)
こんばんわ!
久々の更新になりますね・3・。
特に何もしてないですが・・
Dainsrave解散となり、僕はG見つからないのでClipsへ><
マッタリ思考でやっていくようです.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
WSは86で停滞しており、早くカンカンしたいけどLv上げがry

新パッチも来ましたね、テコンやらSLやら楽しそうです
screensara220.jpg

タナトスタワーを上ってきました!
これはなかなか面白い(^皿^)ニカッ
PT狩なんてめったにしないせいかもしれないけどw
7F↑や竜Dもそのうち行って見たいものだ!

魔王クエストもやってみたり!
ランダムアクセが貰えるしウマーって思ってたら
選択肢ミスでランダム仮面の方に・・・orz
まぁ、やる事に価値があるんだよね・・!
リーンは巨乳でした。
screensara230.jpg


screensara231.jpg

p_q<
GGでは、1人でその辺突っ込んでみたりしてみた。
screensara236.jpg

ktkr
やっぱGGは突破したときが一番楽しいなあああ
| ROのできごと |
