FC2カウンター 金柑のどあめ みwなwぎwっwてwきwたw
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-17 (Mon)
やる気なくしていたWSも最近ちょ→みなぎり中≧▽≦
今やっとLv88に!
廃屋だったんでSSとれなかったけどp_q

生体2Fよく誘われて、レアも出てウマー
結構ぼssが放置気味?なんでよく遭遇するんで討伐
盾壊されなかったら余裕で耐えれるんだけど、
壊されて決壊したり・・。
雷宝剣やフォ○やら出てうはおkww
screensara245.jpg

ソロ狩りのがうまいけど
やっぱPT狩りのが楽しいな、としみじみ思う。

神器クエありましたね・・
朝6時に起きてktkr!
8:30から部活でサボってやってしまえ><
って思ってたら、ownに

Lv制限 : 70↑

・・・
アサ58'A`
気づいたのが早かったから部活は無事行きました(^皿^)
もうちょっとで部活サボって
神器クエもできずに終わってしまうところだった^-^;

生体3Fまで頑張りまっしょい
| ROのできごと |
