FC2カウンター 金柑のどあめ 週記になってきた・3・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-26 (Wed)
こんにちわ。
更新が疎かになってきました、金柑です。

WSも無事90になって、廃屋卒業です!
迷惑かけた人・・・もう行かないから許して☆ミ
screensara016.jpg

これからは生体Online.
クロークはないわ
Mdef0だわ
風鎧はないわで最初死にまくり・・・orz
狩りしてる人どうなってんだww
とか思いつつ頑張ってたヾ(・c_,・о)ノ゛

~~そして年月が流れた~~

無理だと思われてた装備だったが
慣れればどうにかなるものなんです・3・
ついにjobが60に・・Lvも92!!
screensara088.jpg

念願の 武器精錬10を 手に入れたぞ。
カンカンしまくりで超ウマス。すぐ売れないのが難点なんだけど・x・
金作ってこれからどうしようかなっと悩み中。
誰か面白い事と文才ください><
screensara244.jpg

WSテラカワイスヾ(・c_,・о)ノ゛
| ROのできごと |
