FC2カウンター 金柑のどあめ 初Boss巡り
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-28 (Fri)
こんばんわ!
WSのCTはピアースより強いとか、色々聞いたりしてたんで
部活が2連休で久々の休みだったんで
放置なBoss巡ってみました!

放置ぼssの代名詞といえば・・
こいつしかいないヾ(・c_,・о)ノ゛
screensara127.jpg

CTで俺TUEEEE
念属性だから阿修羅来ないし、ウマッシュ.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.

そして、お次は固定沸きのアモンラー!!
たまたま対抗いなかったんでタイマンしてみたzz
コーマに気をつけたら、全く怖くない!
CTで俺TUEEEE

アモンMVP!!

この後対抗にLK2きて、FAとられたけど
CTで巻き返すことができた!俺TUEEE

次は虎!
時間教えてもらって、狩ってみた・3.
虎さん

比較的簡単に狩れるBossですね。また食べたい虎でした

まだまだあります、ヤファ!
ヤファは悪魔盾なくてメマー食らったら\(^0^)/オワタ
だったんだけど、12発CTで沈む計算だったんで頑張りました。
何度も死にましたよp_q
ヤファ!

ちょっとSS遅くてMVP出てないけどこれで我慢して><
次はちゃんと取りたいな!Dropは仮初でした。

この後何回かやって、おまる・いんふぃに・ナナさんと
いっぱい回った・ ★・ ( *‘ω‘*);; * 。・
相手のPTこっちに塩とかBossにSWしてて必死すぎて面白かったw
Bossは何でもありなんだなと、しみじみ思う(;-`ω-)
また暇なときにでも食っていきたいな!
SSは綺麗にとれたBossのSSだから時間は気にしなくていいよ・3・。
| ROのできごと |
