FC2カウンター 金柑のどあめ 精錬ゲー
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-07 (Mon)
こんばんわ。
更新ないのはネタがないからです。
めんどいからじゃないです><
最近のROは
露店徘徊→精錬→露店→ぼss→露店→ぼss→露店→精錬ry
まともにPlayなんてしてません( ゚,_ゝ`)

念願の BAP帽を 手に入れたぞ。
screensara261.jpg

WSに超似合う!!萌えす!!

最近GGがやりたくなってきた・3・。
ソロで防衛突破とか1人でやってたんですがね・x・
screensara267.jpg

L4アトラス突破なだ・x・v
どっか誘ってくれたら、行くんでよろしくヾ(・c_,・о)ノ゛
PPが久々に熱く60人前後かな、
もうPSなんてありません・w・
回復叩く前に沈んでしまうように・・・orz
普通に阿修羅、集中豪雨ぐらいじゃないと死ななかったのに
FA1人とか・・もうね・・
頑張りたい・x・


明日から合宿なんで11日の夜まで帰ってきません。
かえってくるまで寂しいだろうけど待っててね.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
| ROのできごと |
