FC2カウンター 金柑のどあめ 過剰品が売れないわな・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-16 (Wed)
こんばんわ!
過剰武器が売れないとです。。
誰か買ってくだしあ>w<
最近することないんで
また、ぼssにチャレンジしてた・x・
超はなかなか熱く楽しいです
screensara280.jpg

よくあるよね・・・・・・。
cでなくてよかったヾ(・c_,・о)ノ゛

鬼はYOEEEE
SPドレインうざいけど雑魚すぎるw
screensara279.jpg

hehehe...

久しぶりに狩り誘われたんで、Assasin発動
アサとSLという謎コンビ!
魂水付与SB狩り、これがかなりの高威力が出て
楽しかったww
screensara281.jpg

早く転生したいっす( ´・ω・)
| ROのできごと |
