FC2カウンター 金柑のどあめ Gvなんて・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-28 (Mon)
こんばんわ。
昨日はGGでした!
ソロGで正規ギルド承認をとってみました(`・ω・´)
screensara345.jpg

俺も落としちゃうぜHAHAHA・・・。
時計が狂ってたのか始まるのが早かったのかでスタダ失敗;-;
放置砦も見つからない!LKに競り勝てるわけがない!
もうね・・・。
もう落としてあげないんだからっ!!
30分ぐらいでアサのLv上げするために辞めました
(´;ω;`)ウッ・・・
アサクロなったら落とすんだい(^皿^)b
ジュピ必死で早くもLv94に!
screensara343.jpg

.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
オーラロード駆け抜けてきます!!
| ROのできごと |
