FC2カウンター 金柑のどあめ 生体でぶー!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-02 (Sat)
ついにうちのアサが生体でぶーの95に.゚.・*:.。.(・ω・).。.:*.゜.
screensara347.jpg

うはwwwwおkwwwwうますwwww
Dex結構高めなんでTABlVJが欲しいんだけど
お財布が(´・ω・`)なんで
某やたさんにQAVJ借りれることに(^皿^)ニカッ
1日目と2日目の最初はしにまくりだったけど
慣れが重要とのことでもう結構大丈夫です!
そして96に!
必死すぎてSSとれなかった;-;
生体いるんで会いたかったらいつでも生体に^^b

キモスレきめえwww
アサでまだGHいったことないし、
Lvあげ早いから妬んでんじゃねーよ^^
ジュピはそこまでひどくなかったと思います><
657は書きかたがキモイと思いましたです
| ROのできごと |
