FC2カウンター 金柑のどあめ ゴゴゴゴ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-12 (Thu)
こんばんわ!
もうエクスキャリバーしか写らない><
暇があればジルタス乱獲してます、
スティもできるし、うめえヾ(・c_,・о)ノ゛
screensara406.jpg

女王様とお呼び!おほほほほ

トルコ石@2個なんだけど、クエの途中のジャンケンが厳しいらしい
http://bbkonbatto.hp.infoseek.co.jp/kon.htm
ぐーぐーぐ作戦ってのがあるらしいww
やっぱり自分のジャンケンにかけないと><
知り合いのコンバと一緒に作るんで
2人揃い次第作りたいと思います!
| ROエクスキャリバーの旅 |
