FC2カウンター 金柑のどあめ ついに実行^3^
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-14 (Sat)
こんばんわ!
ついに材料が揃いエクスカリバーを作る時が来ました・・・!
最初WSでやろうとしてたんだけど、今までに他のNPCと喋ってたみたいで
エクスのNPCが反応してくれずp_q
チェイサーにccしてまた行ったんだけど反応ry
で結局アサクロですることに!
screensara414.jpg

4人の息子の親父らしい・・・
そして、ついに決戦!
screensara419.jpg

グーグーグ・・・
screensara420.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
見事勝利!!
だが、ここで安心もできない!
クソみたいなエッジか聖剣か・・・wktk
screensara421.jpg

おkぼssじらさないでくれよ
screensara422.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
念願の エクスカリバーを 手に入れたぞ。

コンバの方はじゃんけんで1勝2敗だったそうでp_q
だめじゃん!グーグーグー
しかも取られたのが、1番集めにくい黄水晶
また買取してるんでよろしくお願いします。
| ROエクスキャリバーの旅 |
