FC2カウンター 金柑のどあめ d(*-*)bイェーイ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-30 (Wed)
Anotherの唯一の教授某あやりるに絵描いてもらったぜフォオオオオ
リンクにあるからドンドン踏んであげてね!

ROはヴェスパー食ったり生体MVP食ったり!
GM引き上げ用に拳聖を育てたり!
screensara376.jpg

拳聖に転職するところがDQ3の最初っぽいと思ったのは俺だけか
screensara381.jpg

現在78に!80なるまでソロであげてそれからはおでんかなー
ゴスも粘着するのでよろしく^3^
| ROのできごと |
