FC2カウンター 金柑のどあめ 8/26Gvレポ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-27 (Mon)
レポとか苦手なんで軽くメモ程度で!

SL2 LK2 AX2 冠1 プリ1 HiWiz1 2PCのcmp2 AX1

9人程度で
最初
生体MVPとミストレス食って晩飯食って
30分から参戦サーセンwwww

V3でさもーらいと適当に遊ぶ
Wizいないから白P切れるまでゴス着てたら死なないから面白かった

その後V4軽く行ったら神風同盟が防衛で
抜けてエンペ殴ってたけど持ち替えミスってサクリであぼーん
どこで割れたとかわからねー

9:30頃にL5行ったら旗が紫陽花で誰もいなかったんで
そのまま遅延して確保
LK2人ぐらい偵察で来た程度で暇防衛ww


ラストV3内部EmCとB5エンペ殴ってたみたいだけど
後ちょっとの所で見つかったり時間切れで終了!

screensara085.jpg


もっと人数増えたら防衛もできるんだろうけどこの人数じゃ^o^

SSとると3秒ぐらい固まるからなかなかとれないけど
できるだけとるように頑張る><
| Gvレポ |
