FC2カウンター 金柑のどあめ 9/16Gvレポ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-19 (Wed)
今週も書いちゃうぞ!もちろんSSはないんですがね・・
誰かのレポを引用してるわけじゃないんだからっ!
えるにーなら許してくれる。
メモ程度に!

AX2 SL2 LK3 プリ2 廃プリ1 廃wiz1 cmp1 冠1 で 2PC AX1 プリ1 cmp3
13人でした!

最初各自でレース L5 C4落としまくってましたね
普通のレーサー以上に落としてるからびっくり

んでV1にさふれゆ同盟がいるってことで攻めることに
共闘にIS連合さん1度目の攻めでISさんが落として転戦

20:29:59 灼熱の百合
20:36:26 Innocent Sin

その後いつものV3粘着

9時ごろにV4のアンデス同盟さんが防衛してたんで攻め
殲滅するみたいなこと言ってたけど空気読まずに割っちゃったzz
【V4】
21:06:23 no one pause
21:15:23 Another
21:18:45 ∀ntiGravity

L3さふれゆ同盟の遅延防衛。
攻め被りに・愛天華同盟さん。
一度目の突撃で遅延を解除させ、ER前が多少乱戦状態で
・愛天華同盟から排除受けて戻るころには二度目の突撃でLP出てライン崩壊。
・愛天華同盟さんで割れた模様。

【L3】
21:24:11 灼熱の百合
21:30:40 パンダーエッグ

ラストにまたV3に戻るとMLさんが遅延
攻めて遅延解除→割る

後3分ぐらいだったんで大丈夫だろ・・と思ってたらふるぼっこにされるp_q
エンペ周辺でEMCするけど鯖缶^o^
ぴよの人もEmCしにきてたらしい
ギリギリエンペ消えて終了
激ラグじゃなかったら落とされてただろうw

【V3】
21:46:06 404NotPenguins
21:52:51 Magical Lamplight
21:57:37 Another

screensara182.jpg

d(*-*)bイェーイ
| Gvレポ |
