FC2カウンター 金柑のどあめ 7/13Gvレポ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-18 (Fri)
こんにちわ!
凸さまが変なのに粘着されてGvレポオワタ(^o^)

開始V3でAPE同盟が防衛
すでに崩れてたのかスカスカだったのでLP出たりEMC決めたりで落城

次にV4のPMHC同盟が防衛していたので責めることに
MLとさふりゅ同盟がすでに攻めており、さふりゅ同盟でブレイク

そしてC4でジャイ!!!!が防衛していたので攻めることに
かめもふ同盟が攻めかぶりに2.3回攻めたところでジャイのイナバ防衛に
こっちも殴ってましたがかめもふ同盟でブレイク
即カウンターを狙いますが放棄だったので割って転戦へ

L2でパンダーエッグのイナバ防衛
攻めようとしたところに後ろからPS4同盟が来て
排除されます(´・ω・`)

PT再編してもう一度L2攻めると
さふりゅ同盟が防衛に入っていて攻めにPS4同盟
今度はこちらが挟み打ちでPS4同盟を排除
そのあとまた挟まれて排除

21時ごろにB1へ
APE同盟が防衛 攻めに紅華苺同盟
紅華苺同盟がいきなり阿修羅打ってきたので排除かと思いましたが
すぐに共闘指示が出たみたいですがうちの前衛陣は止まらない・・!
そのまま紅華苺同盟を排除
APE同盟の防衛に突入、1度目の攻めで大分崩し2回目の攻めでAPE同盟を排除
そのあとエンペ割って防衛に
Anotherに初めてロキが実装!
紅華苺同盟がせめてきますが難なく防衛
20分ぐらい防衛してるとSAMOURAIが攻めてきたので逆流放棄

C4で神々の黄昏 Ragnarokがイナバ防衛
ジーク使ってて結構人がいたみたいですがブレイク

30分ごろにL3へ
だし昆布同盟やらレーサーがいましたがエンペブレイクして防衛に
しばらく暇防衛が続いたので

B4全軍攻めへ
いつもどおりの猫飛行機LR同盟の防衛だったので防衛ラインを抜けます
LKがエンペ殴ってましたが競り負けてLRでブレイク

B4前でマスターがカウンター狙ってましたが鯖キャン
マスターにL3戻らせて他全員でB4カウンター。
双が戻ってましたがER入ったところでEMC

そのままL3のレーサーを排除しL3確保となりました
7.13

最終で2pc込35人前後ぐらい?
NVから数人助っ人来てますがしばらくは一緒にやる予定です
☆1だと思って手抜いてもらえると崩しやすいんで☆1でもいいんですけどね><


| ROのできごと |
