FC2カウンター 金柑のどあめ 7/20Gvレポ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-21 (Mon)
こんにちわ
gvでした、レポートです。

開幕偵察中にV3でEMC
そっこう割って防衛
まぁ攻め大量で\(^o^)/

L4でER前EMC
無双BBによって敵壊滅そのまま割・3・

B4のログが止まってたので見に行くと
攻)ジャイ 防)猫飛行機LR
共闘おk?って凸が聞いたらADSが飛んできました\(^o^)/
EMCしますがERはいると鯖缶・3.
次のEMCでも鯖缶と激ラグでした
まともに動けそうにないので転戦

B3でEMCきます
Huntersが防衛
華麗に割って転戦ー

L3でだし昆布同盟が防衛
攻めにさふりゅ同盟が少々、イナバ状態になってたので
割って防衛します。

さふりゅ同盟が攻めてきます
LK陣にcmp陣にER前を荒らしまくります
何度か突入してきますが難なく防衛
45分ごろには来なくなったので
B5へ派遣

レーサーに競り負けて終了。

7/20
2pc込で34人ぐらいだったはず?
助っ人は数えてね☆ミ

ロキ無しで守り切るとは思わなかった
今週は防衛ばかりでした
来週は攻めたいね!!
| Gvレポ |
