FC2カウンター 金柑のどあめ 7/27Gv
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
もうすでにレポだるくry
27日レポ、イッキマース!

開始B1いきなりEMC!!
誰もいなかったので割って放棄!

次にV3でジャイが♯防衛
攻めはいっぱいで祭り状態
街道やカメもふかな!
2回目の攻めのときにはもう崩れていてそのまま落城
カウンター狙いますが誰もいません・x・

B2に行きます。
IS+BYが遅延防衛してました、サクッと抜けます!
後ろからMLも来てたのかな
AXが遅延解除しだしたので、うちの優秀なチェイサーが眠らせたので
エンペ殴ると割れましたd(*-*)b

そのまま防衛しますが
Anotherにロキ出ます!どうみてもWiz1です本当にry
ML来て軽く抜けられたのでイナバ防衛
多少持ちますが割られます。

L5で神々の黄昏Ragnarokが防衛中
凸の内部EMCが決まりました・・・
制圧しようとしますが後ろから続々と来るので割って転戦

C2苺同盟が防衛 攻めにジャイの偵察が3人ぐらい?
1度目の突入でエンペまでいきます。
そこで相手のEMCでイナバに必死にエンペ殴ってますがフルスト乙ります
後ろからジャイが来て排除してきたらしく転戦
そのあとジャイで割れたっぽいです

ラストV4
神々の黄昏Ragnarokが遅延で防衛
EMCから攻め手IS+BY排除
突入して遅延解除させてカウンターで制圧
それから暇防衛~

派遣にL1
殴ってましたが競り負けて終了

7/27
重なりすぎてわからないかもw
2pc込37人かな
┏(┓゚ω゚)┓イザー
| Gvレポ |
