FC2カウンター 金柑のどあめ 8/3Gvレポ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)
こんばんわ!
人数は最終で2pc込で39人?

開始L3でジャイ熊防衛で攻めに紅猫飛行機、秋桜旅団?、さふりゅにその他いろいろ
攻めます!
とにかく攻めます!
LPは出ますが献身ついてたり♯防衛をなかなか抜けれず、40分ごろにLPと阿修羅決まってロキ落とします!
その後ぐらいになかで無限月がEMC、イナバに変わります。
攻めて攻めてAnotherで割り!
逆走しながら撤退します

んでV3ESC防衛見に行きますが1度攻めてPT編成しなおし!
もう一度行きますが途中で割れます
カウンター狙ってがらんがらん
割ってちょっと防衛して転戦

B1レースだったのかな?
制圧して25分ぐらいから暇防衛

45分ぐらいにDreadnoughtと街道の派遣が来ます
このままなら守れるなーって思ってるところに街道本体
wiz2だったので簡単に崩れます^o^
イナバに変更して遅延解除
ここで52分ぐらい・・・?
ライン作って守りますが
まとまった突入であぼーn
イナバ→割られてそのまま終了。

あなざーざまぁっすねwww
| Gvレポ |
