FC2カウンター 金柑のどあめ 8/10Gvレポ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-10 (Sun)
こんばんわ!さっそく行きますね^3^

40人いるかいないかぐらいでした
開始ねてて10分ぐらいから参加したんだけど
やる気なくてあやふやです。。。
L4!!
防衛に紅猫飛行機同盟 攻めにパンダーエッグいました

一度LP出てロキ破壊しますが装備破壊に♯をうまく使った防衛で
なかなか崩せません。
ロキジプも復帰されて転戦します

9時ごろに飯いって抜けました・3・

戻ってきたらL3でMLと排除戦
排除し合ってると防衛してたGがわって帰ったので転戦

L4行きます
しばらく暇防衛してるとMiHGさんきます
突入を少しふさぎますが崩されます
偵察もしていたのでL2へ転戦します

LoDさんがイナバ防衛
突入すると遅延解除しはじめますが防いで制圧します
B4がレースだったんで派遣しますが競り負け終了

L2確保っす

結構適当だから他の人のも見に行ってね・・
screensara264.jpg
| Gvレポ |
