FC2カウンター 金柑のどあめ GvG!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
Gvのせいで1日1回更新を忘れてたぜ!

書くことないからGv感想?一応レポ?

開始20数人
終了時に2pc込30ちょっとかな

L3ジャイ防衛。
LK1人は抜ける!LPも出るけどすぐ返せれる、
AXはすぐ死んじゃいます・・><
裏EMC決めそうになりますが後2秒ぐらいで妨害されたとかなんとか!

L4IS+BY防衛
共闘に無限月、入るともう崩れてた気がzzz
無限月で割れ、カウンター
思ってたより人数多くてびっくり!
押し込みますがEMCで押し返されたり、また押し込んだり
黒いエンブのとこも来て割れたので転戦!

L5行きますが、どこかが防衛してて・・・
ついたころにはエンペ横でAPEがEMCしてたので転戦!

ラストB4
かめもふ防衛
B4なだけに結構抜けます!1度制圧しますが制圧し返されたり
EMCとめても他のGからのEMCなどでなかなか厳しい!
50分ぐらいにエンペ周りもう1度制圧しますが、レーサーに張りつかれてて落城
即カウンターでイナバ防衛、LK2人抜けてきたので遅延解除・・!ちょっと割るの早かった・・;x;
後はイナバで防衛防衛、ラストにML派遣追加されます。
もうちょっとってとこで亀もふで割れて終了・・


人数差結構あるのかな、厳しかったな!
まぁそこは、あおばっしゅ参照で・・
http://aobash.blog89.fc2.com/

MLのLPがなけりゃ10秒ぐらい守れたかもしれないw
大手に善戦した方だからおkかな・・・!!

あ、SSはないんですぅ><
| ROのできごと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

