FC2カウンター 金柑のどあめ 2/8Gvレポ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
ジャイさんとガチ?予定でした・・・が!
本陣にドン!ヤマト砲!さんが攻めてきたそうで帰ってちゃった^o^
派兵送って共闘で落として~ラストジャイさんが攻めてきましたが派遣出してL3との2砦でしたー

screensara506.jpg

あの時間じゃ落とされないから放置して派遣出してもよかったかなーと思いますた。

来週こそ攻めてくるんだろうなー、経費ぱねえっす!

  *  楽しかったから満足です   +
      ∧_∧ _∧
 +  (* ´∀`)´∀`)
   n/    \n  \n
  (((ヨ  )   ノ\E) ノ\E)))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J
  こめ    kんkn..
| Gvレポ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

