FC2カウンター 金柑のどあめ 2/15Gvレポ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
こんばんわ!

今日はVf5を捨ててVf1に拠点を変えようとのことですた!

20:02ぐらいに雷さんが防衛してるところに攻め!!
1回目の突入はエラー落ちで結構落ちてるようでした、あんまり崩せず
2回目で何人か抜けて3回目で崩せたのかな
事前から子守唄防衛って知ってたのでナイトメア常備常備!

守護石壊して1バリあたりでPs4さんがちらほら2バリで排除指示で乱戦へ
なんだかんだでエンペ破壊しますがカウンターで雷マスターに第3バリケ内にもぐられてたようで
割られます!
そしてカウンターで再び割って雷さん撤退。

城門復活させてる間にジャイさんがちらほらせめてきますがなんなく処理します
入口に防衛ラインをつくりガーディアンを持ってこようとしてるところにジャイさん全軍突撃
1発で突破されます。

前から考えてた守護1で防衛ラインを作り、やばくなったら守護2って感じで
守護石防衛で守り切りました。

ラスト派遣はV1V5に出しますが時間なさすぎてとれず!
1砦でした!
screensara511.jpg

今回は最初攻めだったんで攻め主体の構成だったんですが、よく守り切れたと思います;;
途中でAXにccしたけどvit少ないからLKで慣れすぎてスタンがうざかったなー
早くつくりなおしたいお!
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

