FC2カウンター 金柑のどあめ 4/19Gv
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
GvGでした、こんにちわ!
指揮予定のまろたんが急遽これなくなって指揮することに\(^o^)/
ギリギリまでポタ子にPT表に色々大変でした・・・


なんだかんだで始まって最初Another15人オワタ\(^o^)/
Vf3-5とNを中心に偵察回しますがどこも放棄やガチっぽかった?ので
Vf1のかめもふ同盟さんを攻めることに!

ポタ取ってきてもらい、いざ乗るとPS4黄昏同盟さんが攻めにいましたがそのまま共闘でー
1度目の突入でほぼ崩れていて2度目ぐらいで左守護前でEMCして破壊
右守護石でかめもふ同盟さんのイナバでしたが押し切って破壊。

1バリケ破壊して2バリケで亀もふ同盟さんの遊撃がうざすぎて(いい意味で
バリケ前で相手にEMC回されまくっておされぎみでしたーw-
EMC回しててあんまり覚えてないけど・・・
バリケ2壊したあとは3壊してーPS4黄昏同盟さんでエンペブレイク!

偵察回してVf4で街道さんが防衛してるとのことでVf4へ!

WP防衛してますがガーディアン少なかったんで抜けてEMCして守護破壊。
バリケ前でEMCしようとしましたが無かった\(^o^)/
守る気なかったのかはわかりませんが制圧してバリケ作る練習することに・・

木屑30鋼鉄10オリデオコン5エンベルタゴン10の3セット
どう考えてもチェイサーじゃ重すぎるんだが皆どうしてるんだろww
城主はやりたくないぜ・・!

9時すぎたころあたりにB1でくまぴー+さくてん同盟さんが防衛してるらしく攻めます!
攻め手にSAMOURAIがいたので排除して突入します。
wiz陣で内部EmC決めますが、3MAP目でSAMOURAIが暴れておりその間に持ち直されます
続けたかったのですが本陣ないし時間もないので撤退します。

N5で銀矢同盟さんが防衛。
N5攻め指示出しますが2,3同盟攻めてるとこのことでN3に変更します。

N3ではコスメ同盟さんが入口防衛。
ガーディアンの数がめっちゃ多かった!
右の守護は少なかったので右守護でEMCし破壊後、左守護破壊します。
バリケ1前でピヨピヨさんがEMCしますが排除したあとは帰ってこなかったので
そのままエンペブレイクして防衛します。

派遣
C3が5人ぐらいで防衛してるってことなのでBYで制圧しそのまま確保します。
L3も同じくレースでAnotherで制圧確保。
L3遅延解除後B5エンペ横でEMCしますが、他レーサーに割られて終了!

イーグネスト「崖下からエンペクリックしてて殴れてなかった。」だそうです・・・

4/19gv
3砦でした!

初指揮だったけどなんとか3砦とれたしいいだろう、、イグネが頑張れば4砦だったけどな!

vf1スタダして攻める気あるなら広いしチェイスemc決めれちゃうしな、ただの偵察で騒ぎすぎかと・・
| Gvレポ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

