FC2カウンター 金柑のどあめ 4/26GvG!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
こんばんわGvGですた=w=

確保はN3、人数は2pc込50ぐらい・・?

まず最初にどこ攻めたんだっけ・・

Nのどこか攻めて・・・あやふや あとで書き直します;w;
vf1でEMCしてnoripeeに指揮無視か?って言われたのを覚えてる・・

そしてvf1攻め
攻め手にps4同盟さんコスメ同盟さん。
最初の突入で裏抜けて守護2前でEMCして破壊
守護1で亀の手さんがEMCして入口崩れます
守護1の防衛ラインがなかなか崩れませんが、wiz陣あたりでEMCして一気に押せた模様HAHAHA
押し戻されたりしましたが守護直下でemcして守護石破壊。

バリケ1つぶしにかかりますが、この時点でPS4さんは撤退し
かめもふ同盟さんにほぼ制圧されます。

これは無理だーってことで撤退。

次にvf3でラヂアン同盟さんが防衛中だったんで攻めることに
行ってみたらまたPS4さんと攻めかぶりw
守護1はなかったので守護2で防衛中でした
難なく破壊?したのでバリケ1へー
最初は押せてたんですがバリケ前に大量に出てきて制圧されぎみで
後30分じゃ無理だろうとのことで撤退。

最後にN3
Dreadnoughtさんが防衛
守護1で防衛していましたが裏EMC決めて破壊
バリケ1、2,3壊してER制圧し55分ぐらいに解除して終了。

派遣出したけど時間的に厳しかったそうで!
screensara597.jpg
1砦でしたー。

WESで人数増えてかめもふさんは2pc込97人ぐらいだったそうで・・
正直今のABIじゃ勝てない=w= 砦もvf1だしね!

メモ

霧島 香里 Sni マヤパたれ人形 はんにゃ
シフィリー  Sni マヤパたれ人形 ラヂアン
パルテノス Pri マヤパV兜     かめもふ
圭 狗    AX マヤパたれ人形 かめもふ
| Gvレポ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

