FC2カウンター 金柑のどあめ 6/21GvG
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
広告出ちゃってるので久々に更新・・・・

凸が指揮で俺がマスターすることになったので
チェイサーで出陣=w=

続きは追記で!
N3のコスメ同盟さんを攻めようってことでN2捨ててN3へ
どうみても放棄です\(^o^)/

PS4黄昏同盟さんがN2攻めてたんで防衛したら攻めよう!ってことに!!
ペンタゴンA同盟さんもいたようで落とし合いになってる(´・ω・)

どうしようどうしようってところにV3が落ちてないという情報が!

V3攻めをすることに!
さふゆ+くまぴー同盟さんが防衛してました。
他の攻めに街道さん、お天気連合さん、SAMOURAIさんがいたので全排除することに!
街道さんはすぐ撤退されましたが、残りの2Gと排除合戦。
なかなかまとまって攻めれず、撤退することに;-;

撤退指示出た後せっかくだからER入ったら抜けちゃった(*・ω・*)
エンペ周りでうろうろしてると阿修羅で退場!

N2をPS4黄昏同盟さんが防衛してたので
N2奪還しに!
最初、PMHL同盟さんもいたのかな?一緒のところでEMCしようとして
人口楽園のマスターが止められて助かった!!
そこからバリケ戦はいなかったと思う=w=

バリケ1はガーターゾーンなのでLK陣がバリケ攻撃しますがなかなか崩れない!
wiz陣はスクリームで前に出れない模様でかなり時間がかかりますが、なんとか破壊します。

バリケ2はわれらがLK陣のBBで難なく破壊!
バリケ3に移動しますがPS4さんは撤退されたようで防衛がありませんでしたー

制圧してN2を本陣に。

こっからいろいろ派遣砦を探しに偵察へ。
N1で守護防衛の裏でEMC!!って叫んだら凄いおっかけられたとです;3;

次にV1でレースだったのかな
制圧しようとしましたがチームげっつさんのリンカーマスターがEMCしようとしたので
真横でEMCすれば5秒差で終わらせて相手のEMCを止めれる!とか思ってしようとしたら・・・
某えるにーが走ってきてツンツン・・・
えるにいいいいいいい、やめてええええええええとか思いつつ失敗・・
亀もふ同盟さんがドンドンEMCを!!
先に制圧されたのでB4に移動することに

ラヂアン絶対くるよーwwとか言ってたらラスト10分ぐらいで全軍攻め
こっちも全軍戻して防衛。
エンペ横までLK来ますが遅延解除してそのまま終了!

N2B4の2砦でしたー!
6/21
次からも書くよ!?
| ROのできごと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

