FC2カウンター 金柑のどあめ 7/7GvG
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
こんばんわ!
今週はレポ書きます!
LKで参加=w=
開始からN2防衛ー!
しばらくすると晴+timelessさん同盟がきます。
何度かまとまって突入してきますが防ぎます。
Anotherの8割ぐらいがライン守らず遊撃に/(^o^)\
指揮の人と凸ごめんなさい!次は守る・・よ・・みんな・・

途中からは相手全軍で入口封鎖して金cwで裏狙うみたいな感じで攻めてきてたけど
マヤパ陣が止めてて、守護1壊せず撤退かな
途中からゴスないのばれてて凄い調節されて打たれてた;3;

そして偵察してB1でくまぴー+さふれゆ同盟さんが防衛中
ぴよぴよさんが攻めてましたが排除で攻めー
中入ってみるとかなりの数でした。
金盾でwiz陣までは行きますがB1のERは1,2段目がガーターゾーンでBBは使えなく・・
BDSしますがあんまり死なない・・大体その辺りまでは行けても阿修羅でボーン
ゴス借りて持ちかえますが憑神のギターのジョークで持ちかえた瞬間凍る凍るw
何度か攻めますが、結構きつい!

てことで高跳びGに急きょ移動・・!
EmC大回転でマジ回しすぎだから!!ってぐらい回しますがなかなか崩せず;3;
砂が本気出すってことで教授出して何回かでLPでて後は崩れていくのみ!
流石鹿さんっす^o^

割って逆流放棄で派遣砦へー
c2とc3確保で終了

最後AX1人でL2行きました!晴の防衛で抜けてエンペ殴ってたら人工楽園さんが後ろからわさわさ・・
割られて負けますた・・

7/7@w@

| Gvレポ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

