FC2カウンター 金柑のどあめ 7/12GvG
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
今日は指揮が凸で俺σ(゚Д゚)がEMC!!

な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も何をされたかわからなかった・・・

凸が来ない^o^てことで指揮とemc・・・


開始N2防衛!!

適当に防衛してるとジャイ!!さん来襲
ライン前出ていって荒らしまくってますみんな・・
このスタイルのがいいのかなとか思ってしまう!!大手とか来たら積みそうだ
ライン引いてない守護2を破壊されますが、30分過ぎに撤退していきます。

Vf3のデロリアン同盟さんが防衛していたので攻めようてことでEMC!!
守護2壊して戻ったら破産同盟さんが大量に待ってた^o^
共闘できるならとりあえず攻めようと思いましたがふるぼっこにされるので撤退します。

再び偵察でVf5!!
くまぴーさふゆ同盟さんが防衛してました
偵察の時点でバリケ2-3の間まで抜けますがリログしてバリケ守護できるまで待ちます。
守護1守護2でEMC!!して城門破壊ー、そのままバリケ破壊して割って撤退!

V3ひよこB2街道落とします!
ちょっと早いけど本陣に。
適当に偵察してV4派遣して終了ー
最後暇すぎたかもしれない・・次はがんばろう・・

7/12




| 未分類 |
