FC2カウンター 金柑のどあめ 7/26GvG
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
GvGでした!

Anotherが48/48という人いっぱい!土曜に枠とれててよかった・・
解散まで追い詰めてやるwのジャイに仕返しってことでJPN同盟攻めってことで!

N2攻めから開始
放棄だったそうですがとりあえず落とします。

各地偵察で探します
Vf1で発見したのでVf1でジャイを排除ー
破産同盟さん完全放置でジャイ排除してました!

撤退してまた偵察。
Vf3で見つけたのでEmCしますがしたらもういなくなってました・・

とりあえずN2を本陣にするためN2に戻って制圧して割り。
城門とバリケード復活させてまたジャイ探し・3・

N3N5でジャイ排除しては撤退しますw
N3って結構面白そうな防衛できそうな気がする!

Vf1でジャイ見つけたのでVf1へ
中堅連合はほとんど撤退状態でした
ジャイが城門内、ABIは城門外で睨み合うシュールな状態になってたw

んでV3かな
遅延防衛してました。
割ときっちりしたADS防衛でしたがLP出て崩せるかーってとこで遅延解除
後は押せ押せで制圧してV3確保

後は各自どこかにレースしたりで終了

7/26

V3N2L4の3砦でしたー

まぁ楽しかったけど城主からしたら迷惑なんだろうなww
完全弱い者いじめだった・・・
そのうち亀攻めてみたいなー!
| 未分類 |
