FC2カウンター 金柑のどあめ ET初クリア!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
反射で余裕余裕言われてたけどガチで諦めず頑張る俺たち!

昨日ついにクリアー ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
まぁナハトは反射なんすけどww

75~でイフRGは決壊なしでラクラク上ります!
ブブで10分以上の交戦でコート切れたりボーっとしてて献身切らしたりで決壊^q^
99Fで剣がいっぱいいたのに突っ込んで決壊^o^
3回決壊したの俺のせいだった^q^

結果おーらい・・!

100Fはガンスリで余裕みたい、超スムーズに倒して3時間前後で帰還!
2時で2人ほど課金切れだったのと1人NPCに話しかけたからSSが上の方に!
et!!編集37
次からは余裕だね!
| ROのできごと |
